シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

UP完了♪ 080607 TVXQ Dream concert 2008 in Korea  

キラキラドリコンキラキラ写真がたくさん上がってますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   
ドリームコンサートが終わりましたね~~!
まずはシアちゃんの写真からどうぞ笑い。

Dream Con Xiah 1
Dream Con Xiah 3
Dream Con Xiah 4
 写真の出処は画像の中です。

去年のドリコンのシアちゃんの衣装に惚れ込んでポッしまった私。
これダウン
2007 ドリコン シア身体のラインがとっても綺麗~笑い。

今年もとっても楽しみにしていました音符

LAでのKorea fesでのパフォーマンスがとにかくかっこよかったので、

LA korea Fes

今回のドリコンも、カリスマセクシーver?とドキドキは-としてましたが。。。

ひゃ~汗とかそうくるかぁ~jumee☆faceA3キラキラ(オレンジ)
ブラックverから一転、ライン001水 pkk純白ライン001水 pkkのさわやかな衣装。

シアちゃんは、すこ~しふっくらしたのかなjumee☆faceA6??
髪もナチュラルに下ろして、身体の半身だけシースルーをINに、シルバーのベスト。
なんだかこおろぎみたいな汗あせレースのすそがヒラヒラしていて可愛いカワユスハート

久しぶりに見たライン001ピンク pkk天使の領域キラキラライン001ピンク pkkだったから、見ててほのぼのふきだしハートしちゃいました。


今回のドリコンは。。。。。なんて言っても、 姫!!!

Dream Con Jaejung

この美しさは尋常ではないですよぉぉ~~~sn汗あせ
たっぷり3分間...目が釘付けラヴハートになってしまいました。

抜けるような白い肌に、氷のように冷たい瞳.....ローズ2絶世の美女ローズと言われても頷ける姫。
そして、中世の彫刻のように完璧なキラキラボディスタイル。

そんなまったくそぐわない魅力をあわせ持つ姫は、
どおしよぉぉぉ~~ぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハート 」と顔を両手で隠して恥らう..きゃー!ハート
cckkxhgqviA.gif

。。という神業・キラキラをも持っている汗本当に愛すべき天然ボケ奥様です。


はい、もちろんユノ旦那さまの「おらおらっ」俺様顔あせも健在です。
Dream Con Yoonho

Japan Tour "T"ではのばした髪を上げてセクシー路線を狙ってたハズのユノ。

3倍数トークでぶっちぎりな壊れっぷりえぇorzで、急遽路線を変更、
シアちゃんのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星BIG笑い計画ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星をかっさらっていった怒ユノですが。。

本国ではやはり俺様をみろ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください的なパフォーマンスでいくようです。


チャンミナは、ナチュラルな髪が、さわやかキラキラBですね~キラキラ
Dream Con Changmin

で見せた”エロ”は、カシちゃんの前じゃまずいんでしょうか...苦笑い

タマアリのRide onで、こっそりボタンを多めにあけてたチャンミナ。
神席キラキラYで拝見した私は、その捨て身の努力orz汗に拍手喝采だったのに、
続くRainbowrainbowでは、いつもどおりにちゃ~んと留めてたひよこのが、
やっぱり優等生チャンミナらしくて可愛かったです笑い。


話題の人ユチョナ~。
Dream Con Yuchun

台湾コンサで髪をひっつめて登場した中盤 (DRIVEだったような..違うかな?)
スクリーンにユチョナが映った一瞬、みんな絶句無言、汗でした。
「…え、え?えぇぇ~~~~えぇorzみたいな空気だった。
だって坊主かと思ったんだもん汗
花道を進んできてやっと後ろで束ねてるとわかった瞬間、みんなホッほっとしましたよね。

いつもユチョナはドキドキさせてくれるから面白い。(ユチョナペンはハラハラsnですね)
今日はどんなだろうって思ってたけど、
いいっ!!
いいじゃないですか~jumee☆surprise11 デコ出しぜんぜんOKですGOOD
はらりとおろした前髪がかっこいいし、すっきり美男子が際立ってますねでっかいハート


姫におとらず見とれた写真がこちら。。。
1212891260_00.jpg
Micky ドリコン
 姫とは違った意味で女神様みたいですね~キラキラHeart2


ダウン ステージ写真 動画はこちらで ダウン

続きです笑い。


ステージの写真はこちら絵文字名を入力してください
1212883034_e0045138_484ada35af07d.jpg
fgdf114on1.jpg
fgdf113ah4.jpg
1212883034_e0045138_484ada3926a1b.jpg
1212883034_e0045138_484ada3981848.jpg
 画像の出処は写真の中にあります。


star yellowRisng sunstar yellowTonightstar yellowPurple Linestar yellowの3曲だったそうですね。

「Tonight」は、死ぬまでにど~しても聞きたい曲ですうふ
korea Fesでも歌ってるし、トリコンでも期待できるんでしょうね~。
でも当時のシアちゃんが、最後歌い終わった後に、
身体をバンっと後ろに引くポーズ。。。わかる方いますか?(わかりづらくてごめんなさいjumee☆faceA109
あれがないのはちょっぴし残念です...かっこいんだけどなうふ


SBSの放送や、たくさんのFan-camを見ていて、
始終控えめな・?パフォーマンスが気にならないわけではないのですが、
TVXQにはやはり大きな会場が似合いますね。
あの尋常でない花火花火の量キラキラ(オレンジ) いつもながら韓国は派手だわぁ笑い。

お決まりのカシちゃんのペンライト応援、今回も見事でしたね。
Cassi.jpg

カシちゃんの団結力は本当に献身的ですよね。
私達だったら、姿が見えるように出来るだけ前に行きたいと思いますよね。

カシちゃん達だって、一人一人はそう思ってるはずなのに、
ステージ上のメンバーが喜んでくれるなら....と、あえて一番後方のお席で、
一生懸命応援をしてくれるんです。。いつも頭が下がります。

いろいろ残念なアクシデントはあったようですが、
それでもやっぱりカシちゃんは偉いなぁと思います。

怪我をされた方が早くよくなりますように...はる色きらり


Rising Sun
 映像 Rainbow様

Tonight Xiah-cam
 映像 Wildkat様

Purple Line Xiah-cam
 映像 Wildkat様

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こちらでははじめまして、ですね^^
さっそく参りました♪

Xiahちゃんへのv-238v-238がところど
ころに感じられます^^
台湾LIVE、楽しかったようでなによりです♪

私は韓国のTVXQも、日本のTOHOSHINKIもどちらも好きですが、最近は韓国語曲ばかり聴いてますね♪

私も、死ぬまでに聴きたい彼らの曲、いーっぱいあります。
「Tonight」もそうだし、「Beautiful Life」も。。。
「T」LIVEで、日本語でもいいから聴きたいなぁと思っていたんですけどね。。。

彼らが何をしていても素敵に感じられる私ですが、やっぱり彼らが歌を歌っている時、それを観たり聴いたりしている時が何よりシアわせです^^

これからも、そんな素敵な彼らの魅力をお互いにお話できたらいいですね^^

あ、私の場合チャミペン視点強まりそうですがいいですか(笑)??

それではまた^^

P.S チャミの壁紙、ありがとうございます^^

  • aki-TiP 
  • URL 
  • at 2008.06.14 23:02 
  • [編集]

 

aki-TIPさん、こんにちはv-238

早速遊びにきてくださってありがとうございます~。

TOHOSHINKIとしてのシアちゃんも、可愛くてとても素敵だと思うけれど、
アーティストKim Junsooとしてのシアちゃんの魅力にはかなわなくて...
(あくまでも、私の好みの問題です。)

どうしてもTVXQとしての活動ばかり追いかけてしまうのですが、
こうして彼らの絶大な人気を目の当たりにすると、
Japan Tourのように、あんなに近い距離で㌧と触れ合う事ができる
私達Bigeastは、本当に幸せなんだなって改めて感じてます。

こちらこそ、たくさん㌧の事お話ししたいですe-343
このページを見てくださった方も、どんどん参加してくださいねv-352

そちらのHPにも、また遊びに行きますね^^
チャンミナ目線、大いに結構!!
たくさん、のろけちゃってください♪


  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
