シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ☆MIROTIC in Seoul Part 3★LIVE会場 編

 TVXQ The 3rd Asia Tour “MIROTIC” in Seoul
          2009,2,21 Part 3 “LIVE会場 編”



LIVE 42
          BIG Size ここからお持ち帰りください☆


        Part 1、Part 2と、LIVEに関係ないお話ばかりでごめんなさいsn
         Part 3にして。。。やっとMIROTIC Concertのご紹介ですキラキラハート


         今回はPart3 LIVE会場 編ですはーと


         ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01


         
        会場はソウル中心から少し、右下に行ったオリンピック競技場。
        (紫色地下鉄5号線 オリンピックコンウォン駅811番下車)

 とっても広~い公園の一画にオリンピック競技場、フェンシング競技場などがあります。

    CIMG0744.jpg
    CIMG0746.jpg
(こちらは正面のエントランス。LIVE会場はぐるっと並木路を回った反対側から入ります。)



  競技場側エントランスに立ってまず目に入ったのは、恒例のXiah Balloon風船1
            今年はやはり期待大上なのでしょうか?
               XIAHTICのロゴが入っていました。

LIVE 45


          この日はものすごく寒くて、風もめちゃくちゃ強くて・・・
      Balloonも強風にブンブンため息煽られ、全然止まっててくれませんめそ
                 写真がうまくとれないよ~汗
         

    LIVE 33
    LIVE 35


    ここに来て、あ~ソウルコンに来たんだ~光って改めて実感。

          会場までの長い通路をうきうきしながら歩いて行くと。

    LIVE 2
    LIVE 1

           オリンピック競技場が見えてきましたjumee☆faceA6


    LIVE 3
    LIVE 4


          ソウルコンは、ただLIVEを楽しむだけでないんです。

         日本と違って、全国ツアーをする習慣がない韓国では
   コンサートはたった3日間限りのお祭り祭みたいなものなんだそう。

  星キラッ☆の数ほどあるペンCafeがひしめき合い、PR合戦を繰り広げます。

    LIVE 19
    LIVE 20
    LIVE 21
    LIVE 22
    LIVE 23
    LIVE 25


  横断幕を掲げて練り歩き、アンニョンハセヨ~ちな♪とみんなでご挨拶の合唱。
  

       それぞれが苦心して作った小さい名刺シールを配って歩いたり、
        お気に入りのメンバーのスローガンを手に入れるための
             ものすごい奪い合いげ!の固まりがあったり。

      私達も混じってみましたが、本当に彼女達のパワーは凄まじい・・・はは・・・
            まだLIVE前なのに、めちゃくちゃ披露感が....がっくり


    LIVE 39
    (Cassiちゃんから貰ったスローガン。チャミ2つ。ユノユチョナ1つずつです)



IMG.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0006.jpg
(たくさんのお名刺も貰いました音符どれもこれも本当に可愛いくてハート良い記念になりましたsn2

 
       元気いっぱいアップロードファイルCassipeiaちゃんの様子を見て歩いて、
       あちこちで起こるイベントに、大騒ぎしながら参加するだけでも、
          あっという間絵文字名を入力してくださいに時間が過ぎて行ってしまいます。



    LIVE 24
      (個人的にこれウケましたアップロードファイルよく見たらユノだんななんですもんjumee☆faceA59



  残念だったのは、シアちゃんペンCafeブースが一個も見つからなかったこと。
      アンコンの時は、たくさんあったんだけど・・・見落としちゃったかなめそ

     CIMG0755a.jpg
  (おととしのアンコンの会場で、ひときわ目立ってたシアちゃんサイトのタペストリー)



  
       アシュフォード校章(背景なし)会場には、たくさんのテントがありましたアシュフォード校章(背景なし)



    LIVE 29
    LIVE 30


                ball02 ここはグッズのテント ball02

    前回いろいろ問題が起きて、あまりよい思い出がないグッズ売り場なので、
            正直、ちゃんと買えるとは思ってなかったけど。
      実際、まだ開場前なのに売り切れで誰も並ばせてもらえない状態。

      ものすご~い長蛇の列に、何時間も並んだあげくほとんど売り切れ。

       パンフレットが売り切れるなんて日本ではありえない話ですが、
   韓国SMに関しては、これが当たり前。。。期待しちゃいけないとは思ってました。

  
               今回も似たような状況のようですが、
     前回よりは個数制限をしてたせいか買えた方が多かったみたいですね。
 
         私達は他の事に忙しくて、グッズは気にしてなかったけど、
             最終日に1部を購入することが出来ました。
      (もちろんパンフレット“プロマイドセット”はありませんでしたけど・・・)

    LIVE 41
    stamp.jpg

         公式グッズの1部、上がメンバーデザインのスタンプセット               
                  隣は、大きなストラップ
            いただいたチラシに、カードホルダーです。

            公式のペンライトはまん丸で・・・ちょっとビックリ。
                  (下の写真デジカメに写ってます)

     だいたい、あのハプティクスもじりみたいなロゴはどうなんでしょうアップロードファイル


  その他には、タンブラー、飾り皿、クッキーセット、ピン止め(?)なんかがありました。


LIVE 43




         ball02 続いてのブースはEverysing Cafeのテント ball02                

    LIVE 31
    LIVE 32
          
         メンバーの写真入りのビッグサイズカップで出される為、
     寒空にもかかわらず、コールドドリンクジュースを買うのにこちらも長蛇の列。

     PRの看板が、バランスが悪い上に、強風ため息のおかげで倒れちゃってしずく
      ペンがみんなで一生懸命助け起こす場面が微笑ましかったですkao03




               ball02 ここは記念撮影のブース ball02

    LIVE 26

  
     それぞれのメンバーのタペストリーがあって、ツーショット写真が撮れます。
             もちろん、私はシアちゃんと撮ってきましたheart6


LIVE 46
             (この写真とってもかっこいいですよね~キュンv


LIVE 47
  (他のメンバーもそれぞれ素敵です。気がついたらユチョナを撮影し忘れましたハハハ





         その他には、当日券販売のブースや、Bigeastのブース、
       トッポキなどの暖かい食べ物を売っているブースなどがありましたjumee☆faceA6




                      余談ですがぷーさん

     グッズの列に並んでると、会場から離れた方からものすごい悲鳴が。
                 何事かと思い、そっちをみると・・・ 

   真っ白い大きなワンコゴールデンレトリバーが、スタッフさんと思われる男性を引きずって
             全力疾走しているではありませんかぇLagrimas

                そのワンコ&スタッフさんの後ろからは、
         黄色い声をあげた、たくさんのペンが追いかけていきますBOON01フンッ2

          一瞬、映画の撮影かと思ってしまうくらいベタな展開はは・・・

                        そうですポン

            ジェジュ姫の愛犬ビーク(でしたっけ?)が、
       スタッフとお散歩中に運悪くペンに見つかっちゃったんですね~アップロードファイル
             (シアちゃんのシャキではないようでした・・・・)


 ただでさえ、ちょっと気が弱そうなコなのにしずくものすご~くびっくりしちゃったんでしょうねsn

  とっても気の毒な感じのビークですがアップロードファイル本物を見れたのはとっても嬉しかったですjumee☆faceA6


            JJビーク
         ジェジュ姫の運転する車の助手席の窓から逃走して、
            道路でずっこけたはは・・・あのワンちゃんです。



         ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01




        さて、LIVE会場の様子はこのくらいにして、いよいよ入場です。


                  初日はスタンドのS席
 
          席も決まっているし、見晴らしの良い位置だったので、
     ゆっくり観戦・・・と言いたいところですが、この席には訳がありました豆電球

2,3日目のスタンディングに備え、どこが一番シアちゃん(とユノ。)に接近できるか・・・
         そのポジションをじっくりと検証する為のお席でしたjumee☆shy1

         レポ用のメモメモと双眼鏡を両手に準備は万端ですグッ

                  いざ、出陣!!!

    LIVE 5
            (R席S席のゲート。最終日の日中に撮影。)

    LIVE 6
    (最終日スタンディングA・Cゲート。ものすごいピリピリガーン2してましためそ


       カラオケなんかに行っていたし、ゆっくりご飯を食べてた私達は
         余裕をぶっこいて開演30分前にゲートに到着しました。

                     ...ビックリですえぇ

          入場待ちの列がとんでもない行列しずくになっています。

               あいかわらず手際の悪いSMサン。

    2時間も前から入場を開始してるはずなのに、はるか彼方の運動場まで
        列がとぐろを巻いてるっていったいどうなっちゃってるのはは・・・はてな

         完全に開演に間に合わないなぁめそと覚悟を決めました。
 

             案の定、場内に入った時にはSEオンプY1も終わり、
 OpeningにあわせてCassiopeiaちゃんが絶叫の発生練習をしてる最中で、
 わかりずらい席番を確認して席に滑り込んだ時には、メンバー登場し終わってました。

   でも、席に着いたとたん、ぐわぁ~~~~っ絵文字名を入力してくださいと緊張が襲ってきました。

    MIROTIC 3 My Place
           (2日目と3日目のポジションは初日に決めました電球

    どうやっても3日間とも連番はとれず、オンニとも別れ別れの一人っきりで、
                周りは完全にCassiちゃんだけで。

運悪くハート(落下)真後ろのCassiちゃんの絶叫はピカ一でハハハLagrimas2時間悩まされる事になったけど。
           (海外コンサートはここが注意ポイントなんです。)


     不安アップロードファイル期待光もいっぱいいっぱいのソウルコンが幕を開けました。

    

    LIVE 10
   (初日終演後のステージ。この時だけはスタッフさんは何も言いませんでした)


              楽しみにしていたステージングですが、
    おおむね前回のOと同じだったのですが、ひとつだけ大きく違うトコが。

  アリーナからR席を突っ切り、S席へまで続くつぼみろーず2花道つぼみろーずが作られていました。

           運よく、私の席はその花道にとっても近かったので、
  スタンドにいながらシアちゃんユチョナを間近で見ることが出来ましたきらきら

    LIVE 11
    (ここでのメンバーはおどけて見せたり、ペンと触れ合ったり楽しそうでした)


            また、開演中もずっと気になってたのですが、
      目の前に小さな小さなステージらしきもの?がポツンとあったんです。

    LIVE 12
      (終演後は、ペンが交代で記念撮影jumee☆camera1b 姫ペンは嬉しいでしょうねusakya

    でも、こんなペンのど真ん中だし、Super Juniorじゃあるまいし(アップロードファイル)。
         きっとカメラクルーの足場だろうと思ってたんですが・・・

                ラストのラストのアンコールで。
        たくさんの数の目つきの鋭いSPがそこを取り囲みました。

             「もしかして???(ここに来ちゃう?)」

           案の定、フラッと現れたのはジェジュン

       まさかまさかの至近距離で、Tonightを歌ってくれました。
     冗談みたいですが、Super Juniorばりの演出にペンは大興奮うぁー!げ!
        (SJのMarry Uに、何度もらい泣きしたしたことか・・・・)
         
     ただ立って歌うだけだから、カラオケしてるみたいで不思議な感じ。

e0091866_49a3e82cc4887.jpg
               (出何処は画像の中にあります。)


           常日頃から、お綺麗な方だとは思ってましたが、
  ペンとのあまりの近さに、照れてフッローズキラキラと微笑んでくれたジェジュ姫は
    人形のように綺麗で華奢で、どっから見てもやっぱりでしたvheart2

          シアペンの私としては、当然思ってしまったわけで。

   こんなことを言ったらばちが当たるけど...これがシアちゃんだったらガーンって。
       
            そんなにうまくいくはずはありませんねえっ

        愛しのシアちゃんは、R席センターのクレーンの上でした・・・ 



  ちなみに、歌い終わった後、普通にペンの間を掻き分けてステージに戻った姫。

       姫の髪はめちゃくちゃ無言、汗で、ものすごく披露感が漂ってました。
            どんだけもみくしゃにされたんでしょうはは・・・


    LIVE 13
                 (2日目。スタンディングB区)

   初日の検証の結果、選んだポジションは横の花道沿い。運よく最前列アップロードファイル

      スタッフとペンの争いに巻き込まれることも多くてアップロードファイル大変だったけど、
         ここはユノ、チャミペンには光ポジション光でした。
 
        私も2番目に好きなチャミの涙めそにはグッときました。。。



    LIVE 14
(3日目。スタンディングC区。圧迫されて死ぬかと思いました。。。青アザだらけですorz

              Cassiちゃんパワーを甘く見てましたアップロードファイル

  シアペンとしては、ソロダンスを見るために縦の花道沿いは必須絵文字名を入力してください

気合を入れて最前を陣取ったのは良かったけど...開演前に後悔するはめになりましたえっ

  運悪くカメラクルーの柵と人に挟まれ、容赦なく押し付けられ身動きがとれません。
大げさじゃなく、本当に身の危険、恐怖を感じて、ステージを楽しむ余裕もなかったです。

          あまりの圧迫に、苦しくて泣き出すCassiちゃんもいて。

さらに、背が小さい私は、自分の周り以外は何にも見えないjumee☆faceA76・・もちろんステージも。

          そんな状態にかなりくじけてた私ですが、それでも、
      中央の花道に来てくれた時と、花道を進んで来てくれた時だけは。

          Wrong NumberDon't say Good-byeInsa....そして。
 
                 XIAHTIC!!!!!

        LastのSHINeeキーとのカラミが、目の前1mラヴらぶきら
      大好きなシアちゃんの、浮き出るスジ筋、滝のようなkira

      生きてて良かった光(文字通り死にそうになってたけど。)

         全身に力が溢れるシアちゃんの表情を見れただけで、
        最後まで頑張ろうびっくりマークって、ものすごい原動力になりました。
           

    LIVE 15
    LIVE 16
    LIVE 17
      (スタンディングエリアに続くアーチには、メンバーのタペストリーが。)



                       ちなみに。

           単独のソウルコンは年々厳しくはなっていましたが、
             今回のカメラチェックもものすごく厳重でした。

    常にたくさんのスタッフが見張っていて、見つかり次第スタッフとともに退場。

      例年たくさんのファンカムが上がるソウルコンですが、その少なさが
           どれだけチェックが厳しかったか物語っていますね。
 
          それでも、少ないながら上がってるファンカム集めました。
         (いったいどうやって、撮影してるのsn??不思議です。)
 
              Part 4では、ステージの模様をレポします。


    LIVE 7
    LIVE 8
    LIVE 9
    LIVE 36
     (よれよれになって会場を出て。しばらくは立っていられないくらいでした。)





                    すべてが終わって。

 Cassiちゃんチングと一緒に、HOTELのお部屋でPartyクラッカーをしようと地元のスーパーへ。

       たくさんの食料や、地元ならではのおみやげをたくさん買い込んで。
              かなり遅くまで、余韻を楽しみましたオンプR1



        その時はどんなにつらかったとしても、人間の記憶は不思議

              楽しかった思い出しか今は残ってません笑い。

           もう2度とスタンディングは来ないハハハと思ってたのに、
たぶんあるだろうアンコンには、また絶対スタンディングで参戦しようって思ってます。
     (あ、でも最前はやめときますはは・・・ 中央付近でジプシーになろうっとおんぷ



        ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01


                     アシュフォード校章(背景なし) おまけ アシュフォード校章(背景なし)
            

    LIVE 38
    (スタンディングの入場の際、チェックをしてもらった証に巻いてもらうテープ)


    LIVE 37
       (たくさんの方の優しさがつまったチケット。大切な宝物ですheart6


    LIVE 40
 (なんだかんだ集まったペンライトきらきら 中央のまん丸のがMIROTIC公式ですkao03




      羽2 Part 4 MIROTIC Concertレポ へ続く 羽1

       (....シアちゃんを載せられないのは、ストレス溜まりますねえっ
.



       

   (TVXQ MIROTIC Concert TV News orange edit)


           ほんのちょっとだけ、予告ですぷーさん
           TV Newsをまとめてみましたheart6
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ユノペンのオンニです! 

こんばんは。

ソウルコン、楽しかったですね!

2日目のスタンディングB、私にとっては神席でした。

ユノとチャンミン、目の前で歌ってくれて
ユノの凛々しいワッキー、思わずガンミしてしまいました。
(そこですか・・・)

楽しい思い出がいっぱいです。

また、アンコン一緒に行きたいで~す!

  • shuchanママ 
  • URL 
  • at 2009.03.12 01:24 
  • [編集]

いや~ん! 

"ワッキー"(笑)

それを言っちゃいますか??? もう!!

でも。

確かに・・・

あれは強烈な印象が....(妄想。。。)
  • orange 
  • URL 
  • at 2009.03.12 10:35 
  • [編集]

 

来ましたあ-!!
ジュンスパパ優しいですねッ☆
やっぱり・・・親子ですね!!
カシオペヤの方達は本当に迫力がやばいらしいですね!

うちもいつか・・・大人になったら絶対韓国のコンサート行ってみたいって思いました。
コンサートじゃなくても・・・観光とかめっちゃしたい☆

分かりやすいレポートで見てるこっちまでドキドキしてました!!
ありがとうございます^^
  • Natu 
  • URL 
  • at 2009.03.28 21:33 
  • [編集]

いらっしゃいませ♪ 

Natuサン、こんにちは^^

Greeからようこそいらっしゃいました♪♪

まだまだNatuサンは若いから、これから楽しみがあるね~。
ソウルコンは最高だから、絶対行って見てください☆

Greeでもよろしくね~!!!
  • orange 
  • URL 
  • at 2009.03.28 22:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
