シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ☆MIROTIC in Seoul Part 2★ジュンスパパのピザ屋さん編



TVXQ The 3rd Asia Tour “MIROTIC” in Seoul
 2009,2,21 Part 2 “ジュンスパパのピザ屋編”


          第1弾は、カラオケEverysingカラオケ マイクなどをご紹介しましたが、螯rヲW、J、O


                everysing d
           (意味はありません。ただ載せたかっただけですsn2
             ....だって、シアちゃん、なかなか出てこないからめそ

 
        
           今回の旅で、私は絶対に行きたいところがありました。

           シアペンの私にとって、ある意味一番のメインイベント。


     シアちゃんを大切に育ててくださったパパに逢いに行きたい

     前回の旅で初めてお会いした時は、なぜかお店の外に立っていたパパ。

      姿を見たとたん、パキンッと固まって動かなくなってしまった私を見て、
       不思議に思ったパパは、みずから近寄ってきてくださいました。

        「よくきたね」と差し出された手を見た途端、号泣してしまった私。
     だって、この両手がシアちゃんを守って、ここまで導いてくれたんだ。。って
            思ったら、涙が止まらなくなってしまったんですjumee☆faceA73

      驚いたパパが優しくハグしてくださり、お店に案内してくださって以来、
      シアちゃんによく似た声を持つ優しいパパに恋してしまったのでしたポッ

     長く逢えなかった恋人に会うようなドキドキはーとを抱えての遠征でした。

            
今回はPart2 ジュンスパパのピザ屋さん編ですはーと


         ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01



             以前から、パパのお店はどうやって行くのはてな

              という、ご質問を頂くことが多かったので、
       今回は写真jumee☆camera1aを撮ってきたので、詳しく説明しようと思います。

     これからパパに会いに行かれる方の参考になれば・・・と思いますぷーさん


                 私達のホテルは港北地区。

   コンサートの開場にはとても近いけれど、明洞を超えてさらに上に位置する
      パパのお店までは、地下鉄を乗り継いで2時間近くかかるため、
    前日のライブ初日の余韻にポーッkao02ダブルハートとした身体を無理やり動かし、
      開店前にお店につけるように、朝一番でホテルを出発しました。

           ソウルの地下鉄はとてもわかりやすいです。

       駅名はハングルだから、読めないと大変だと思いますが、
 それぞれの駅は、路線ごとに色分けされた上、統一された番号がついてるので、
       路線さえ間違わなければ、まず迷うことはないと思います。



Seoul map
          (画像をクリックすると拡大出来ます。)



   パパのお店のあるところは、入山(イルサン)のジョンバルサン駅。

 明洞を起点としたら、オレンジ色の3号線に乗って312番の駅で降ります。
              所要時間は約1時間です。

 ソウルをしばらく抜けて行くと、とたんに広がる田園風景に心が和むはず。
         しばしの休息をゆっくり楽しんでくださいアップロードファイル


xiahpap 1
xiahpapa2a.jpg


    駅の名前はこんなハングル。形を覚えてしまいましょうちな♪

      到着したら、改札を抜け2番出口を目指します。
    案内掲示板があったので、矢印で道順を入れてみました。



CIMG2245a.jpg


                   2番出口。

                まずここで深呼吸アップロードファイル

シアちゃんが生まれ育った街だと思うと、何かこみ上げるものがありますusakya


xiahpapa 3

     2番出口を背にして、前をむくとROTTEデパートがあります。
         横断歩道を渡ったら、すぐにに曲がります。

           そのまま、ま~っすぐ↑進んでください。


xiahpapa 4

      ちなみにここをさらにまっすぐ行くと、そこはホス公園
            シアちゃんの大好きな公園です。

      ジュノヒョンがよく、シャキを散歩させている公園ですね。
        (のちほど、ホス公園の様子はご紹介しますね)



xiahpapa 5

  しばらく行くと、La Festaというショッピングモールが見えてきます。
            その中央の道をに曲がります。

              あとは、ひたすらまっすぐ↑

         このショッピングモールはとても楽しいです。

          サッカーショップ絵文字名を入力してくださいなんかもあったので、
     きっとシアちゃんも幼いころから通っていたんでしょうね笑い。

          時間があったらゆっくり探索したいなぁふるーつ☆Cultivation・ハート×2


xiahpapa 6
xiahpapa 7
Xiahpapa 8

         しばらく進むと、大きなアーチが見えてきます。
             そのアーチを抜けた先には・・・・光

             パパのお店が見えるんです。


xiahpapa 9


               ドキドキheart6感は最高潮!

           さっそく横断歩道を渡ってみましょうわぁ♪


xiahpapa 10

   カラフルな看板が並ぶビルでも、ひときわ目を引く黄色いお店



xiahpapa 11

  たくさんのペンの書き残したメッセージが残る階段を上がって2Fへ。

CIMG0269a.jpg
xiahpapa 14

            パパの経営するピザ屋さんに到着おんぷ

   韓国中のチェーン店で光ダントツNo1光の売り上げを誇る、
               パパご自慢のお店クラウンです。



CIMG0280a.jpg

          お店の外に飾られた、シアちゃんのパネル。

   この写真が大好きで、並んでる間はひたすら見とれていられます。
(O”の活動中の1シーンなので、何度見たことか・・・・本当にかっこいいですvハート

  
 今回は、開店と同時に入れるように早く行ったのですが、甘かった・・・がっくり
     すでに満席で、お店の横には20人くらい並んでいました。


2日目の今日はスタンディングで、早めに列に並ばなければならなかったのですが、
         時間3時を気にしながら私達も並んで待ちます。


    途中、予約をしていたらしい?Bigeastらしき団体50人ほどに、 
        先に入られてしまうアクシデントハハハもありましたが、
  まだ私達は運の良いほうで、2時間並んで中に入ることが出来ましたが、
  ほんとうにびっくりするほど、たくさんのペンが後から後から訪れたので、
     行列の最後は、いったい何メールあったんでしょうはは・・・



 コンサートに行く予定の方々は、お店の外から少しだけ店内を眺めただけで、
         諦めて帰って行く方がとても多かったです。


CIMG0262a.jpg

         店内入り口に飾られた、シアちゃんのパネル。

              実はこれは、前回のもの。
       今は、一番奥のパネルの写真が変わってしました。

        大大大好きなラヴハートO”の時に撮られたもの。
      前回訪れた際、中でも一番好きなMy Pageの写真に、
       止まったはずの涙がまた溢れてしまった思い出がめそ



CIMG0277a.jpg


     紫色の中央の優しそうな男性が、シアちゃんのパパです。

      こうしてみずからピザを焼いてくださってるんですね。
   これも前回の写真ですが、お店はまったく変わっていなかったです。

    今回は、あまりの混雑に完全にホスト役に徹していましたが、
  コンサートのない時期だったら、ゆっくりとお話できるんではないかなjumee☆faceA6


CIMG2274a.jpg

  店内には、ところ狭しとペンから贈られたらしい写真や置物が飾ってあります。

運がいいペンは、フラッと訪れたシアちゃんに遭遇うぁー!ガーン2することもしばしばあるそう。
     去年のお正月は、お店のお手伝いをしていたようですね。

そんな幸運にめぐり合ったら、いったいどんなリアクションをとったらいんだろう?
      私は、この空間にいられるだけで十分シアわせですheart6
 


a.jpg

  メニューはもちろんピザもあるけれど、サイドメニューも充実しています。
(あんまりテン張っていたので、メニューの写真をとってくるのを忘れました汗(だらだら)

    けど、もちろんシアちゃんお気に入りかぼちゃジャックピザ

フワッフワでもっちりしたピザ生地と、あま~いかぼちゃ、そしてホワイトソースが
とってもよくマッチしていて、チーズが得意じゃない私でも、おいしく食べれまするん
           つけ合わせのピクルスが大好きheart03

  あ、やっぱりテン張り過ぎて、お値段とかまったく覚えていませんアップロードファイル

でも、3人でお腹いっぱい食べても、お財布が痛まない良心的な値段だったと思います。



  ↓2008年2月の間違えですsn
xiahpapa 13
CIMG2277a.jpg
     (ここに顔を突っ込んで見る勇気はありませんでした・・・汗あせ

CIMG0259a.jpg
     (これは、前回に撮ったもの。このシアちゃん好きです。)


    忙しいパパとは、なかなかお話をすることが出来ません。


        それでも、パパはとっても慣れたご様子で、
    すべてのペンを、分け隔てなくもてなしてくださいますkao03


      まず、着席させ注文をすますよう言葉をかけます。

その後、テンポよく、次々と1テーブルずつシアちゃんのパネルのところへ呼んで、
        一人一人と写真jumee☆camera1aを撮ってくださいます。
片言だけど、ちゃんと名前を聞いてくださって、優しい言葉をかけてくださるのは、
            本当に大変だと思いますsn
 
  
 この混雑では、日本から持っていったシアちゃんパネルのプレゼントも
           渡せるかどうか不安だったのですが、
明らかに目をハートうるにさせた、シアペンの私にもちゃんと気づいてくださって、
     お店が落ち着いた時に、テーブルに来てくださいました。
 
    緊張しながらどうにかプレゼントを渡し終え、気づいた時には、
   「アボジ、サランハムニダ...」と愛の告白ぇをしていたパボな私ハハハ
       (私の好きなのは、息子ちゃんの方ではなくて?)

        パパはビックリしてたけど、にっこり笑い。笑って
     ガシッと握ってくださった手は本当に暖かかったですキュンv



CIMG2148 b
xiahpapa 12


まだまだ名残惜しかったけれど、お店の外にはたくさんのペンが並んでいたし、
 スタンディングに並ばなければいけない私達は時間がありませんでした。

     忙しそうなパパに挨拶をして、お会計に並んでいた時に、
           「また来なさいね」と言いながら、
      パパがコソッと私のバックに放り込んでくれたもの。

             シアちゃんの写真でしたjumee☆faceA73

   前回頂いた写真と合わせて、私には大切なアシュフォード校章(背景なし)宝物アシュフォード校章(背景なし)です。


    Xiah Sigh 3


     羽2パパ、本当にどうもありがとう羽1


   かん高いのに、ちょっと掠れたシアちゃんにそっくりなも、
           まん丸で少し曲がったお鼻も、             
             綺麗なラインのあごも。

     似てないようで、パーツはシアちゃんとおんなじ。

   やっぱりパパなんだなぁって、しみじみ感じてしまいました。


     ソウルに来たら、絶対にまたここに戻ってきます。




  そう改めて決心して、シアちゃんの待つオリンピック競技場へ
              向かったのでした。





  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01


               アシュフォード校章(背景なし) ホス公園 アシュフォード校章(背景なし)


         
  イルサンの街は、本当に家族連れがたくさん歩いています。

 その顔はみんな笑顔で、とても楽しそうだったことが印象的でした。


 そんなイルサンに来たら、絶対に立ち寄ってほしいところがあります。

             ホス(湖水)公園

国内最大の人工湖を中心に、都会人がなかなか接することができない
          自然生態系を再現したところです。


 周辺の景観や湖を利用したレクリエーション空間も充実しています。
     特に湖を中心にした4.7キロメートルの自転車ロードバイク道路と、
           8.3キロメートルの遊歩道は、
   市民の散策と運動の場所として脚光を浴びているそうです。



以前、シアちゃんが何かのインタビューで大好きな場所として紹介していたし、
    シャキリクをつれて、散歩する動画を見たことがあったので、
        とっても行ってみたかった場所でしたjumee☆faceA4輝くハート


CIMG0301b.jpg
CIMG0301a.jpg
(イルカイルカのモニュメントがありました。やっぱりシアちゃん縁の場所ですねはーと



  前回は、お天気太陽2もよく、時間もあったのでのんびりと散歩しましたおんぷ

            小高いお山に登って、芝生に座って。
   広い湖山と池を眺めながら友人と聞いた「約束」(なぜか日本曲kao03
 
         お互いまた感動して、涙を流したものでした。


 
                お勧めの過ごし方は。
  
  パパのお店でテイクアウトにして、ここの湖を眺めながらランチお弁当


       いいなぁhearts次回はぜひそうしたいと思ってます。



    羽2 Part 3 LIVE会場レポ へ続く 羽1


.







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.03.06 23:45 
  • [編集]

はじめまして[e:257] 

実は私も再来週韓国に行きます。シアパパのお店に絶対行きたかったのですが、行き方がよく分からなくて困っていました。とても分かりやすくアクセス方法を載せてくださりありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます!ちなみに、定休日はあるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.04.24 22:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
