シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ☆MIROTIC in Seoul☆Part 1★旅行記編


TVXQ The 3rd Asia Tour “MIROTIC” in Seoul
          2009,2,20~22 Part 1 “旅行記”



            TVXQのソウルコンに行って来ましたはーと


                      。。。ふぁ~~~~アップロードファイル

           まだまだ放心状態で…心がソウルから戻って来れません謝罪~!


            いろいろ考えさせられた事や、辛いことも多かったけれど、
        3日間とも心から参加してよかったと思えるSpeacial光なステージで、
             休む暇ないジェットコースターのような3泊4日でした。


           こうしてる間も㌧は日本で忙しく活動してくれてるようですね。
         でも、私は一切曲も聞いてないし、テレビチェックもしていませんsn
        今はまだ、トンバンシンギKim Junsooに浸っていたい。

                    それが正直な気持ちですjumee☆faceA4

                 大切な記憶が薄れてしまわないように、
           たくさんの思い出をこのBlogの残しておきたいと思いますぷーさん
              (スペースの都合上、数回に分けてのUPです。)

CIMG2414b.jpg
(メンバーが綺麗だと言っていた朝日を浴びる”漢江” とても優雅で堂々とした美しい河でした。)




          羽2MIROTIC Concert レポ 目次羽1


           Part 1星旅行記….ソウルでTVXQ縁の場所を訪ねました。

     Part 2星シアぱぱのピザ屋レポ…. 私にとってはある意味メインイベント。
                                  大好きなパパに会いに行きました。
 
    Part 3星LIVE会場レポ….会場周辺の模様やCassiopeiaちゃん達をレポートします。

     Part 4星MIROTIC Concertレポ…..Liveのレポ。写真、動画などはこの回で。


             今回はPart 1 旅行記ですはーと




          ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01



    夜からのステージに合わせて、早朝に成田を飛び立った私とユノペンのオンニ。
        韓国について早々に向かった先は、狎鴎亭(アックジョン)

      日本で言えば青山(登れない山?笑)のような韓国の“”が集まる街。
      ㌧達のSM、ワンガや元のRainのJYPなどの事務所もここにあります。
    通りの名前だって ぴかぴかロデオストリートぴかぴか まさにセレブなネーミングですね。


CIMG2155a.jpg


    今回のチケットを一生懸命探してくれたCassiopeia風船チングと待ち合わせ。
            あれだけ毎日毎日、何時間もメッセンジャーしてても、
                 会うのは初めてだからドキドキドキドキで。

     19歳とは思えないほど童顔で、とっても可愛い女の子が出迎えてくれました。
             思わずハグしちゃってお互い照れまくりました絵文字名を入力してください

                       今回の目的は….

              アシュフォード校章(背景なし) SMカラオケカラオケ マイクEverysing アシュフォード校章(背景なし)
CIMG2158a.jpg


         ㌧ペンの韓国新名所絵文字名を入力してくださいSM Entertainmentが経営するカラオケです。
          MIROTIC活動の中で、ここでメンバーもカラオケしましたよね。

       事前にカシちゃんチングから、東方神起フェアの話を聞いていたので、
             ここで、ちょっとテンションをあげてあっぷLiveに行こう絵文字名を入力してください
                   そう、約束していたのでしたオンプR1


CIMG2159.jpgCIMG2164.jpg
PYH2008091808350099000_P2.jpg
  (余談ですが、このシアちゃん大好きですHeartチャミはおじいちゃんみたいだけど泣


       あ~、あの記念撮影した階段だ豆電球とニコニコアップロードファイル階段を上がり、店内へ。

       いきなり迎えてくれたのは、大画面(何インチだ?)で見るMIROTIC!!
            ㌧に会いに、韓国にきたんだ~ってものすごく実感うる

    ㌧だけじゃなく、Super JuniorSHINee、少女時代などのサイングッズや、
      ジャケ写から引き伸ばしたパネルなどが、ところ狭しと並べられています。
        残念ながらパネルの展示してあるロビーは撮影禁止秘でしたが、
       トンのパネルはMIROTIC Cverの、屋外で撮影された写真でしたjumee☆faceA6

           実は、コンサートグッズが売られていて、タンブラー
   会場ではセット売りだったスタンプも、バラでガチャポン景品になってましたよsn2

CIMG2165a.jpgCIMG2168a.jpg
              (SMTOWN LIVEでメンバーが着てましたねはーと

              「オンニ、早く~!!!」とカウンターから呼ばれ、
       まだまだ見足りないグッズに後ろ髪を引かれる思いで、お部屋へGO絵文字名を入力してください


CIMG2169b.jpgCIMG2184a.jpg
CIMG2181a.jpg

   あいにく、メンバーが撮影した番号用数字*Rivet-PalePink-7(白-薄い背景用)のお部屋は使用中だったので、外からパチリjumee☆camera1a
                (歌っていらした方々ごめんなさいsn

              他にも、SJのメンバーが撮影したお部屋や
  シアちゃんの撮影したピンクのぐるぐるアップロードファイルの部屋アップロードファイルも覗いてきましたハート

everysing ceverysing d
CIMG2176.jpg
CIMG2180a.jpgCIMG2172a.jpg


            今週は、ソウルコンサートを記念して東方神起フェアで。
        大画面にはメンバーのインタビュー映像やメイキングが流れてます。
               これじゃ、歌えないじゃんLagrimasと思ったけど。
    どの曲を選択しても、ず~~~~っと同じ映像だったので(笑)心配ご無用ですjumee☆faceA53

                 当然なんですが、すべてハングル韓国
        私も独学ですが、歌詞カードのハングルはある程度読めるけど、
             さすがに字幕を追って歌うのはまだまだ無理orz
    でも、これだけは全部覚えてるミドヨを、シアちゃんのコーラスで歌えたのは、
          なんだかものすごい感動キラキラ…デュエットしちゃったポッハート

              90分ノンストップで歌って、テンションもUP光
       すっかりあったかくなった私達は、初日の会場へ向かったのでした。



       CIMG2188a.jpg
          (ロビーに併設されているCaféでは、TVXQメニューがheart6)



Everysing 3a
Everysing 2a
   (MIROTIC Concertを記念してフェアを開催中starチラシは日本語verもありました。)




      CIMG2185d.jpg
                  (音符模様が可愛かったおトイレjumee☆faceA59



           ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  




                  アシュフォード校章(背景なし) SM Entertainment アシュフォード校章(背景なし)

CIMG2190a.jpg
CIMG2192a.jpgCIMG2193a.jpg


                  会場に向かうタクシーの中から絵文字名を入力してください
                ご存知SM Entertainment事務所
              シアちゃん達はなぜか会社と呼ぶんですよねぽっ

    ここでシアちゃんはトンバシンギになるまで、長い長い練習生時代を過ごしました。
            ここも私達ペンにとっては、神聖な場所のひとつです。

             今日も、後輩達がたくさん練習に訪れているらしく、
                出入り待ちをするペンが大勢いました。
          
       よく自分の車を運転して、事務所に横付けするファンカムを見ますね。
            (あの時の無愛想さが、また大好きなんですがアップロードファイル

     SM Xiah
                     (素敵だわ........v輝くハート
     今日はコンサート当日だから、もしかしたらここにいたかもしれませんねるん



         ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  




                アシュフォード校章(背景なし) TVXQ & ROTTE アシュフォード校章(背景なし)

CIMG2378a.jpg
CIMG2429a.jpg
CIMG2420bc.jpg
CIMG2421a.jpg


      たくさんの方のBlogで、UPされてたROTTETVXQフラッグポイント

              ベタだけど。。。私も見つけてきました笑キラキラハート
                ROTTE免税店にも行きたかったけど、
         パツパツのスケジュールだったので、まったく買い物もできず。
              (明洞さえ、行く暇がありませんでしたjumee☆faceA74
        仁川空港にもいたるところにTVXQのフラッグがあったのですが、
           時間もなくって、ユノとユチョナは探せませんでしためそ

        今となっては懐かしいこの不思議な髪型も、やっぱり素敵ですはーと




          ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01  ball03ball02ball01



                     アシュフォード校章(背景なし) おまけ アシュフォード校章(背景なし)

     CIMG2217c.jpg
     CIMG2386c.jpg

         今回はとってもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Luckyふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なことが、いくつもありました。
            そのひとつがホテルのオーバーブッキングぇorz

         代替のホテルがグランドインターコンチジュニアスィート光
           エコノミーだったホテルがデラックスに化けましたはは・・・
          庶民の私には、二度と泊まれないので写真をパチリjumee☆camera1a
           Danceの練習が出来るくらい広いお部屋でしたぽっ
 



      羽2 Part 2 シアぱぱのピザ屋さん へ続く 羽1   


         旅行記 編集後記はこちら(ページの一番下にあります)クリックしてね。       
.

             このBlogを始めたときに、決めたことがありました。
         ここには訪れた方が、楽しい気持ちになることだけしか書かない。
 
               何よりも楽しみにしていたソウルコンです。

             今回もそのつもりで、日記の準備を進めてきました。


                けれど、どうしても気になることあって。
               ここに正直な気持ちを書くことに決めました。


           読む方によっては、批判のように聞こえるかも知れません。
                  
      あくまでも私個人の気持ちなので、その点はご留意いただけると嬉しいです。



                     羽2  旅行記 羽1


        例年と違ってチケットを取るには、たくさんの方の助けが必要でした。

      様々な理由があげれると思いますが、何といってもBigeastツアーでしょう。
     今まで、韓国活動はおろか韓国曲でさえまったく触れなかったBigeastなのに、
         観戦ツアーを発表したのは正直複雑な思いでいっぱいでした。

           TツアーからペンになったTOHOSHINKIの新しいペンに、
         本国での素晴らしいステージを見てもらえるのは嬉しいけれど、
     その尋常でない席数の影で、どれだけのCassiopeiaちゃん達が泣いていたか...

      本来、2年もの間ずっと待ち続けてくれたカシちゃん達へのプレゼントです。
         今まで、ずっと近くでTVXQを独占してきたBigeastの私達に
         そんなカシちゃん達の権利を奪う資格はない。。。そう思えて
             私も参加を決めるまで、ものすごく悩みました。

           実際、本国のペンCafeではBigeastを非難する声が、
                  あちこちで上がっていましたし、
       当日、開場を待つスタンディングの列で向けられた悪意ある囁きは
                 正直、少ない数ではなかったです。

                それでも最終的に参加を決めたのは、
         たった1枚ずつしか取れなかったチケットを譲ってくれようとした
          カシちゃんチングの優しさが嬉しかったのももちろんだけど、
                  結局は私のエゴでしかなくて。

        この旅では、TVXQのステージを見れる期待も大きかったけど、
                 チケットがないまま韓国に来て、
   気温マイナスの寒空の下、徹夜で当日券の列に並んだ台湾のチングの言葉や、
         何時間も何時間も、不安な気持ちのまま列に並んでいた
        Cassipeiaちゃん達の泣き出しそうな表情を見てしまってからは、
  会場に入ってからでさえ、申し訳ないという負い目を振り切ることはできませんでした。

         こうしてニコニコをレポを書くのも、本当は迷いがあります。

                これから、レポは続いて行きますが
    そういった気持ちが一番深いところにあることを覚えてくだされば幸いです。


                    羽2 Orange 羽1
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 ソウルコンサート

「花園饅頭」しゃん!こげんとこにおったとっの巻。: リヴァロ家の食卓 ... その間に東方神起のソウルコンサート終了したんだね。 去年はユノが腰にけがしたり、ジェジュンが舞台から落ちたりと色々あったけど、 今回は何事もなく無事終了したみたい。 20090228.jpg. ジ

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
