シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 2nd "O" in shanghai 写真追加です♪

 
海に参加したお友達が帰ってきました飛行機絵文字名を入力してください


          Concertの前に、地震で犠牲になられた方々に向けて
                        会場中で”黙祷”を捧げたと聞きました。

 この会場に来る予定だった方もいらっしゃるかも知れない。
 メンバーの優しい気持ちが伝わってくるエピソードですキラキラ


シアちゃん、めちゃくちゃ素敵ですねうふ Xiah Shanghai 4
1212374243_D47N13ZTG1_202.jpg
 画像の出処 DONG NE BANG NE様



優しい表情のシアちゃん...ホッとしますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートf0002263_4842ad8d71b00.jpg
DSC_0227.jpg
imagecabin.jpg
DSC_0253.jpg
e0037834_4847b278a6397.jpg
-385.jpg
-237.jpg
xiah03ar5.jpg
1212374243_ce5bd8fa7b61bdcab48f31f6.jpg
qn1gz2a7.jpg
 出処は画像の中にあります。&DONG NE BANG NE様



 今回のアリーナはスタンディングではなく、椅子椅子があったそうです。
 でも、友人が驚いたことに、
 
   開演前から折りたたみ椅子を勝手に前に持っていく のは当たり前汗
   椅子の上にのっけから総立ち は当然で、
   椅子に椅子を重ねてその上に立つえぇorz 
            のも珍しくなかったとか...さすが 雑技団中国クラッカー 

 
 ギュウギュウでまったくステージは見えず、(スクリーン見るのが精一杯orz
 花道も「短っびっくり」ってビックリするくらいちょっぴし汗だったそうです。

 せっかくの撮影jumee☆camera1bOKOKキラキラ(オレンジ)だったコンサなのに、そんな状態なもので、
 それどころぢゃなかったぁぁ~~~絵文字名を入力してくださいと嘆いていました。

 でも、ここは2万五千人も入る大きな会場で、野外夏だったんですよね。

 前回の台湾もそうだったけれど、野外の会場って独特の空気感があって
 めちゃくちゃ雰囲気よいんですよね~でっかいハート
 最後まで悩んだ汗のは、ずばり野外だったからなんです。。行きたかったよぉ。泣き1
 
 友人のしみじみ言った言葉が、すごく印象に残りました。
 『シア、すごい顔が変わった。やばいくらい精悍な顔つきで...本当にかっこよかったvハート

 ここ最近のシアちゃんの変化は、いったいどんな意味をもっているんでしょうねsn

 
 Best ShotですでっかいハートDSCF6323.jpg
 出処は画像の中にあります
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
