シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国雑誌『GQ』☆インタビュー翻訳♪

Go Blog用7

                          なお、掲載にあたっては、ご本人の許可を頂いています。  
                                   (転載はご遠慮下さい。)

        


          Q★シアジュンスのオーラは、東方神起の軌道の外にある感じだ

       「そうか」


          Q★自由に見えるっていうか、飾りとかがないような感じ、
           それはシアジュンスだけの感性なのか?


       「ライブをする時も、フェイクをよく使うほうだ。ノ~ノ~ホウオ~オ~みたいな
        でも俺らはチームなので、その枠を破っちゃいけないからみんな気を使ってる
        難しいところであり一番大事なところだ」


          Q★歌手としてあなたの自意識は声なのか?

       「強いて分けてみたら、歌50、踊り50だ
        歌の方がもう少し好きだとは言えない、練習生の時からいつも踊ってたのに
        いつの間にかイメージが・・」


          Q★Born To Singになった

       「それはファン達の間での話しだ、忘れてくれ。踊りには同じくらいの情熱を持っている」


          Q★歌でどこまで行きたいのか

       「歌ではずっと行きたい、音楽には100点がないから」


          Q★悪魔にあなたの才能の中で一つを完全にあげないと行けないとしたら、
           何を諦める?声?歌唱力?感性?テクニック?
       

       「テクニックだ。なくても良い。歌には優先順位がある」


          Q★1順位は何?

       「感性だ。歌が上手かそうじゃないかはスタイルの違さであるのかもしれない
        生まれつきの声でどのくらい本気で歌うのかが大事だ、
        俺はまだまだだけどそんなマインドは持っている
Go Blog用6


          Q★ファンの中でスティーヴィー・ワンダー、キムボムス、シアジュンスを比べた人がいた
          ’誰が一番歌うまいですか?私はシアジュンスが一番良かったです。
           その時だけ涙が出ちゃいました’と
       

        「はは、とんでもないー それは歌がうまいかそうじゃないかの問題じゃなく、
        自分には感動だったっていう褒め言葉だったと思う
        まず、二人の名前を俺の口で出すなんて恥ずかしい。
        スティーヴィー・ワンダー、キムボムスさんと比べられたということ自体が光栄だ


          Q★昨日あなたのファンサイトを覗いてみた。そこは一種の楽園だった
           彼らはシアジュンスの中で平和と幸せを満喫していた。それも心から。
           こうやって人を幸せにする人になった感じはどうなのか
       

        「良い歌、良いステージ、恩を返す方法はそれしかない
         俺がこうやるとこうなるとかそんなのを考えるのは難しい。
         俺は歌手だから歌とステージだ」
 

          Q★最初、声だけを信じて始めたのか?

        「切っ掛けはカンタヒョンだった。今も芸能人とか会っても全然緊張しない
         子供のごろからそうだった。本当に有名な女優さんと会っても平気だ」


          Q★キムテヒも?チョンジヒョンも?モニカ・ベルッチを見ても?
       
        「キレイな人がキレイっていうことは分かる。でもカンタヒョンには緊張する」


          Q★筆箱にカンタヒョンの写真を貼ってたのか?

        「筆箱?いや、それほどではなかった。机の上に貼ってた
         今もカンタヒョンと会うと緊張する。あの人と普通に会話する自分の姿に今も驚く
         カンタヒョンのお陰で歌手になった」
 

          Q★アイドルっていう自意識があるのか

        「ある、でも判断は大衆が決めること。
         そしてそれを変えるにはあまりにも遠く来ちゃった。
         アイドルが悪いわけではない、韓国のアイドルを考えるマインドが悪い」


          Q★なんでなんだろ?

        「分からない、ジャスティン・ティンバーレイク、ビヨンセもアイドルなのに
         彼らの実力がないとは思わない。でも韓国のアイドルは実力がないと思われる
         大衆からの視線が良くないからたくさんのグループ達がアイドルじゃなく
         アーティストとして見せようとする」


          Q★東方神起はどうなのか?
 
        「欲を言ったら、アイドルっていうイメージを変えたいし、
         東方神起がアイドルっていう事実を変えたくはない
         アイドルは実力がないという偏見を破りたい。東方神起はアイドルだ」


           (この時、シアジュンスが注文したチキンが届いた)
 

          Q★チキンが来た

        「チキン、最高に好き。鳥で作る食べ物は何でも好きだ。
         実はタレ付きが良いのに~これはフライドだけど美味しい。サクサクして~」


         Q★テレビで自分がどんなふうに映ってるのか気にしないような感じだけど

        「気にしない」


         Q★大変じゃないのか

        「大変じゃないとは言えない。でも得るものと失うものがある
         それは芸能人だけじゃなくどんな分野でも同じこと。
         自分の手に入れることの出来ないものを無理やり自分のものにしようとする
         とキツクなる欲心だ、強すぎると折れちゃう。手に入れたものがあるから諦めたりもする。
         今歌手として、東方神起のシアジュンスとして愛されることが本当に幸せで気持ち良い
 
         でも生まれ変わったら芸能人はやらないと思う
         2年前から考えてた。
         やってみたので普通に生きていきたいという気持ちもあったし、自信もない
         歌も、普通に過ごしながら気楽に歌いたい」


         Q★GQとのインタビューはどんな意味なのか?
 
        「正直雑誌は読まない。ファッションには興味がない
         ファッションはユチョンが好き(実はユチョンヒョンって書いてあった・・爆)


         Q★良い車とか乗りたくないのか?ポルシェとか・・
       
        「車には興味がない。男達が運転をすると出きる好奇心くらいはあるけど
         ブランド品も好きではない。洋服を買う時も試着とか面倒だと思う
         芸能人としての俺は、まったくだめだ」


         Q★シアジュンスの心を揺さぶることの出来るものは何?

        「プロサッカー球団オーナーが来て’サッカーやってみない?’と言われたら
         動かされると思う。マンチェスターユナイテッドでスカウトの話が来たら
         絶対心が動かされると思う。生まれ変わったらサッカー選手になる。
         トランクにはサッカーシューズ4足、サッカー服だけ6着ある。
         いつでもボールを蹴れるように。たぶん歌と代えられるものは
         サッカーだけなのかも」


        GQ.jpg



           ほぉぉ~~~~vアップロードファイル
           いかがですか?

           いつものうきゃん声usakya輝くハートではなく、ぼそぼそと掠れた低い声で
           たんたんと答える姿が目に浮かびます。

           言葉はわからなくていいから、Radioで放送してほしいなぁ輝くハート

           翻訳してくださったマスター様も言っていましたが、
           興味のあるコトとないコトがものすごくはっきりしてます。
           マイペースなB型男だからでしょうねjumee☆faceA4



           シアちゃんのフェイクって、チャミとかみたいにスコ~ンって抜ける声じゃなくて
           コーラス?って思うくらい、メロディにぴったり寄り添ってますよね。 
           ちゃんと考えられた歌い方なんですね...さすがプロ。
           個人的にFlwer LadyHey Girlのフェイクが大好きですポッHeart



           シアちゃんが嫉妬するくらい、大好きなブライアンマックナイト
           何度か、このBlogにも登場してます。
           有名なのはASIA TOUR "O"で、ユチョナがソロをとるOne Last Cry
             (原曲はこちら)
           押しの強い声ではないけど、じわっと心に染みる歌声ですダブルハート



           キムテヒさんって、この間のチョルチンハウスで仲良しになったイワンのお姉さん?
           メンバーで憧れてるのって、誰でしたっけ? ユチョナ?
           う~ん、シアちゃんってものすごいポーカーフェイスで、
           とっても好きな女優さんが隣にいても、顔に出ないヒトだと思ってたけど、  
           本当に緊張してないのか・・・・やっぱり大物だ笑い。
           そんなシアちゃんでも緊張しちゃうのがカンタさん。
           デビュー前、シアちゃんのオーディションの審査をしてましたよね?
           H.O.Tはメンバーにとって、ヒョンであり、目標であり、神でもあるんでしょうね。



           チキンアヒル。が運ばれて来て、とたんにそっちに興味がいっちゃうのも可愛いheart

           タレ付じゃないのが残念だったみたいだけど、
           シアちゃんの場合、放送中にタレ付チキンは絶対危険snです...よね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



           2年も前から考えてた、生まれ変わったらのヴィジョン。
           芸能人にはなりたくないって思ってるんですねjumee☆faceA76
           今、望むものを手に入れられることは幸せであるけれど、
           同時に、諦めなければならないことも同じくらい多いはずで・・・・

           次に生まれてきたら、今度は思いっきりサッカーサッカーボールをさせてあげたいね。



         
         掲載を快く承諾してくださったセイ様に、心から感謝します。
           この場を借りて...お礼を言わせて下さいね。
           
            ローズ2本当にありがとうございました。
ローズ

go.jpg



           

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
