シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

081229 SBS歌謡大典☆SEXY BACK!!!!!!


                星SBS 歌謡大典 TVXQ Performance 星

                 キラキラGO! GO! SEXY BACK!!!!!キラキラ

       

Xiah 1
Xiah 2
   (出何処は画像の中にあります。)



                             多くは語りません...。
 
                    あまりの出来事に、画面の前で絶句汗しました。
                     まさか、ここまでやってくれるなんて~ラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                  シアちゃん、本当に綺麗です....jumee☆faceA76

                   ユンジェヒョン達のような、彫刻BODYではないし、
                    ユチョナみたいながっしりした体格ではなくて。   
                 適度にまるみのあるこの背中....クラクラするほどセクシー。

            綺麗に盛り上がった肩の三角筋肉(?)が、死ぬほど大好きです!!



          ファンカム頂いてきました♪       
            
      (映像の出何処は画面の中にあります)


       


SEXY BACK1
        (出何処は画像の中にあります。)
     




                  ファンカムのカシちゃん達、ものすごい絶叫です
           (大半は未成年だろうに汗・・・・うらやまし...いや、目の毒だわ絵文字名を入力してください

              ちょっとずつ振りつけが変わってますね(Vサイン笑顔とかね♪

                 最初から気合は入りまくりのシアちゃんだったけど
                  (あご出ちゃって、ふんふん絵文字名を入力してくださいいってますもん)
         こんなパフォーマンスを見るコトが出来る韓国はやっぱりチェゴですよね~ハート

               でも、「Under my Skin」って歌ってるよね・・・・夜だから?

                    ....てか、有害指定とかしちゃってるのに、
                   裸になっちゃうのはいいの?  へんなの~汗あせ


             シャツの襟首にちゃんとそれぞれのイニシャルが入ってるのが
                    なんだか、仲良しみたいでいいですねkao03




      キラキラ今回は特別にメンバーのSEXY BACKもご用意しました。キラキラ



     元祖エロ大魔神(笑)ゆちょん & 正統派 ユノヒョンMicky  Yoonho
     (出何処は画像の中にあります。)


  ジェジュ姫は綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなのでカット増量中!!(Xiahちゃん 友情出演)
Jaejung 2
     (出何処は画像の中にあります。)


  貴重なチャミ (鳥肌立ってるよ,,,.汗あせ
Changmin 2
     (出何処は画像の中にあります。)




       うきゃ~~んラヴハート
Xiah 4
Xiah 3
     (出何処は画像の中にあります。)






                      ...堪能して頂けましたkao02






     

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
