シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Congratulaton!! The 5th Anniversary




    星Congratulaton!! The 5th Anniversary星クラッカー


5周年3


                 ローズ25周年おめでとう♪ローズ



     Cassiopeiaチャン達と過ごした記念日は、とても素敵な一日になったようですね笑い。

f0062461_495535e5d5f94.jpg
f0062461_495535db096c8.jpg
f0062461_495535d307537.jpg
f0062461_495536092dfd4.jpg
f0057401_49551a43bad9c.jpg
 

             時間がなくて...あまり写真が見つけられなかったのですが、
                       少しだけUPしますねkao01 




1230365525_DSC04881.jpg
1230365525_DSC04891.jpg
1230365525_DSC04873.jpg
1230374814_DSC04885.jpg


                シアちゃん、真っ赤な衣装って珍しいですよねheart02
               ジェジュ姫の前髪上げてるのって、すごく好きです。
                     穏やかな表情もホッとしますうふ


5周年7
5周年8

                あっち向いてホイッ!!!をジェジュ姫と対決。
                映像はUPできないので、キャプってみました。


5周年6

                 チャミは何が言いたいんだろう????


    シアちゃんのトークの映像頂いてきましたハート


   (映像の出何処は画面の中にあります)



          

               Cassiopeiaチャンから贈られたメッセージFilmに
                  メンバーは涙を見せたと聞きました。

      あまり涙を見せないシアちゃんだからこそ、その涙はとてもとても心に響きます。


    TVXQ 5th Anniversary Film From Cassiopeia




   これからも、ずっと5人で歌い続けていけますように。。。。

5周年4




                (映像はすべてトンネパンネ様から頂きました。)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
