シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シアちゃん センイルチュカハンミダ~~~♪♪


      キラキラ いちごケーキ Junsoo! Happy BirthDay!!!! いちごケーキ キラキラ 

  
blog 2008 Xiah birtyday 2




             絵文字名を入力してくださいシアちゃん、お誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

             あなたが生まれてきてくれたことに、
           あなたの笑顔を見ることができることに、


                           そして。


     あなたの歌声を聞く事ができる幸せに感謝します王冠



                         ...乾杯 アップロードファイルハート



            ローズ2幸せな朝を迎えられますように....ローズ



 キラキラ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ いちごケーキ キラキラ



                 ご無沙汰しております....orangeみかんです。

                  ずっと更新できなくてごめんなさいsn

           愛情が冷めたわけでも、興味がなくなったんでもありません。

              SHOWCACE以降、本当にたくさんの活動があって
                 追いかけるだけで本当に手一杯で。。。
                 ご紹介したい映像ばっかりだったから、
               どうにもこうにもいかなくなっちゃったんですかお

                  でも、今日はシアちゃんのセンイル。

                    一年で一番美しい日だから。

                 お祝いの言葉を贈りたいと思いました。


               活動の記録はほぼほとんど保存してあるので
            もう少し落ち着いたら、少しずつUPしていこうと思います。



 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
