シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

上海”O” 速報!! シアちゃんがぁぁぁ~~~!!!!!

  無事に上海”O”終了したようです にっこり

 一日中そわそわ絵文字名を入力してくださいしてた私の元へ、上海のチングからショートメール携帯が届きました。

 『シアちゃん、マイペの最後でふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星になったよぉぉぉぉ~~~~

 。。(> <)///!▲

 一瞬息が出来なかったです汗

 なんで、なんで上海でっ??????

 ソウルアンコンでは、最終日だけジャケットを脱ぎ捨てましたえぇ  
 マレーシアでは、貴重なサラサラキラキラ髪のマイペでした。
 タイでは、めっちゃくちゃフェロモン振りまきながらポッ飛び出してきました。

My Page in MS a
画像はマレーシアです。

 台湾なんて。
 去年は台風雨でさんざんorzだったけど、
 今回はスタンディングC区の最前列で、目の前キラキラ(オレンジ)で見てたのに。
 殺人的なカシちゃん謝罪~!の圧力と必死でバトル炎しつつ
 体中にいくつも青あざ(ガーン)を作りながら、決死の覚悟で見てたのにぃぃぃ~~~orz
 
 だんだんびろ~んとのびてきた、
 あのキラキラゴールドセクシータンクキラキラ着たまんまだったよぉ~(TдT)///
My Page Taiwan
5/10の台北 画像出処は OueSoul TVXQ様

  見たい、見たい、みたぁぁぁ~~~い!!!!
  
 ネットをウロウロウロウロたらりw
 
 見つけましたかお素材屋405番地・ハート03
 皆さん、心の準備はよいですか???

1212258226_1690da77cff3f70fb151b970.jpg
1212258226_12.jpg
1212258226_fa208bdc613cffb5cd11660a.jpg
 画像出処は百度 私の大好きなBlogサンから頂いてきました。

 見た瞬間、腰が抜けました。。。。えぇ  
 爆死ですOrz
 もう、死んでも悔いはありません。


映像追加です

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
