シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 4th "MIROTIC"☆ SHOWCASE Talk編 ☆


 
星TVXQ The 4th “MIROTIC” SHOWCASE 2008.9.21星

                     Ment&Screen Film編




           シアちゃん “夕焼けを眺める”
             …けっしてぶりっ子してるワケぢゃありません。 ←似合うけど(爆)
e0041769_48d65adc4c321.jpg
(出何処は画像の中にあります。)

                           今回の4th SHOWCASEは

               Ment・・・Opening Ment SM FamilyからのMissitionの2回。
             Screen Film・・・・「Jacket Sketch」(ジャケット撮影の様子)
                             「MV Making」(Making & Interview)
                             「Endroll」(メンバーからのメッセージ)
                         そして「MIROTIC MV」

                   メインのLiveの合間にMentを挟んでの構成でした。



          SHOWCASE Part 3はMent & Screenで上映された映像でまとめてみました。

                    まずはOpening Mentの模様からご紹介します。


           Ment Part 1 
         


 Welcome Cassiopia
122206452088861400.jpg
122206438695566100.jpg
(出何処は画像の中にあります。)

                  Rising Sunのパフォーマンス後、ちょっと荒い息を整えて。
                ステージ上に一列に並んだメンバーが両手を広げてWelcome音符
   
                  こんなカッコイイ長身の5人が、Black suitで両手広げて
               ….なんて、なかなかお目にかかれないシチュエーションですよね
             こんな笑顔で「おいでハート」ポーズされちゃったら…皆さんどうしますか??




 Opening Ment
4thh.jpg
xiah showcase 9
(出何処は画像の中にあります。)

              ブム氏の質問はアルバム”MIROTIC”に関することだったのに、
             何故かユチョナはお得意の(笑)シアちゃんイジリモード。
         
           ナムジャナムジャって連呼してるから、また顔の事を言ってるのかな^^;
             (最強チャンミンが加わってないので、今日はソフトなカンジです)

           このシアちゃんのイジられてワクワク顔kao03がまた可愛い。
                  そしてニコニコのチョンサ顔をしてたと思ったら・・・

                       出ましたっ カリスマJunsoo~ハート

 KARISHAMA Junsoo
picnicxiah.jpg
1222178293_080921js003a.jpg
1222178293_080921js007a.jpg
(出何処は画像の中にあります。)

                    もう、なんでこんなに綺麗なんだろうねこ??
             涼しい目元、薄い唇、すっきりとしたあごの線….完璧な横顔
                     その立ち姿は凛としていて品があって。

            Japan Tour Tでさんざんやった時は、つい笑いが出ちゃってたのに、
              ここ韓国でのカリスマ顔は、なんだか別物に見えるんですkao02

              「その気」になってる時のシアちゃんは、冗談抜きのカリスマ。
              さっきまでいたチョンサ2はどこにいっちゃったんだろう??
                          ↑
                        ジュン子?



 天使 VS カリシャマ                      (出何処は画像の中にあります。)
karisuma 

              どっちもおんなじシアちゃんなんですが、本当に別人ですよねsn

                   TOPにも置いたのですが、このチョンサポーズ。
                  最初見たときは、あまりの可愛さにぽ~~~っラヴ

                自身が作詞したノウル パラボダについての質問で。
          「夕焼けを眺めるポーズを見せてください笑い。 3・2・1 ポアジュセヨ~!!!!」
                        それが、このポーズです音符

              ここのところ、めっきり男顔になって、肌もざらざらしてたのに。
             このほっぺのつやつや感キラキラ pkkはいったいどっからくるんですか??




 キラキラ(オレンジ)My Best Shot!!!!キラキラ(オレンジ)
xiah showcase 5
(出何処は画像の中にあります。)

                      この1枚が一番好きな写真ですは-と

           首すじから肩にかけてのライン、シャツの感じ....そして優しい微笑みも。
               すべてにおいてパーフェクトな1枚だと思うのですが....




           Film "Jacket Sketch"
         

           Film "MV Making"      
         

                        会場で流された映像ですテレビ

           つい先日、韓国のTVでも放送されたのでご覧になった方も多いかな^^
                  真剣な表情で撮影しているJacket Sketchは
               大好きなシアちゃんの腕(スジ~ハート)が満載で嬉しいし、
                MV Makingでは、シアペン絶叫のシーンがありますキラキラ
          姫が撮影してる後ろで、シアちゃんが歌ってるのは日本語の歌詞ですね笑い。


                     羽2チョンサ 3段活用羽1
               Screen.jpg
                    (その衣装でそのポーズはちょっと...汗あせ)             



               ~Ment 2部は衣装が可愛いです~ウッドストック

Xiah showcase 4
(出何処は画像の中にあります。)
          

           Ment Part 2
         


 SEXY & CUTE ポアヂュセヨ~星   
Xiah showcase 3
e0041769_48d6523d90431.jpg
e0041769_48d6523f5edb7.jpg
(出何処は画像の中にあります。)

                            説明不要ですkao02

            このポーズをとられちゃったら、何でも言うことを聞きたくなりますね^^
                 また、直後にはじらっちゃう姿も定番になりました♪

               今回のSHOWCASEの映像を見ていて、一番に感じたのは、
                シアちゃんのやけに可愛い仕草が目立ったことでした。
                       参加してたtamakオンニからも
      「普段ならあまりでしゃばらないのに、自分の番じゃなくても横に並んで何かしてたよ笑い。
               やっぱり、SHOWCASEはカシちゃんへのプレゼントだから、
            シアちゃんも目いっぱい会いたかったよ~ハートって表現してたのかな^^

       どんなに身体がナムジャになっても、シアちゃんらしさは絶対に失ってほしくないから、
                  そんな姿を見せてくれて、本当に嬉しいです。。



  カスム測定???
tvxq_4th_showcase 155a
tamak 8
(画像はTamakオンニの撮影です。)

        Super Junoir Hからのメッセージの後、トゥギがゲストで登場!!!

               どんな流れだか汗メンバーのカスム(胸囲)サイズを測ることに。
                     順番に万歳(まんせ~)ポーズを披露します。
               されるがままのシアちゃんが、やけに色っぽくないですかjumee☆faceA3ハート

        もちろん、結果は予想どおりがっしり母さんのジェジュ姫が優勝クラッカー
              ご夫婦(?)揃って、綺麗なお腹をチラ見せしてくれたのでしたkao04
       


           END ROLL    
         

                       本編のラストにはENDROLLがあり、
                韓国語でメンバー1人1人からのメッセージが流れました。

                会場中のカシちゃんが、ものすごい号泣だったそうです。

               長い長い間、自分達のもとから離れていた大切なメンバーが、
                私達Bigeastとごく近い距離で接しているのを見るのは、
                       とても辛い事だったと思います。

              待って待って、やっと戻ってきてくれたメンバーを迎える気持ち。
             私達には想像が出来ないくらい、いろんな思いがあると思います。

                     「王の帰還 ~Return Of The King~」
  
              そんな言葉でメンバーを暖かく迎える事ができるカシちゃんに
                    心から良かったね...と伝えてあげたいです。


          もちろん、しばらく私達Bigeastは日本でメンバーに会うことは出来ないけど、
             東方神起(TOHOSHINKI)は日本の素晴らしいアーティストです。
                   それは、私達Bigeastが胸を張って言える事。

             元気に帰って来てくれるのを、楽しみに待っていようと思います。

        
      
                              最後に。
  
         訳してくださった方がいらしたので、シアちゃんメッセージを載せておきますね。

                 
   
                       短いような長いような1年7ヶ月という間
                     黙々と待っていてくれる皆さんがいたから。。。
                ぼくたちが今この瞬間、この舞台にいられるのだと思います。

                              今日この瞬間。
                 離れていた間お見せしたかったすべての感謝の気持ちを
                  ここで渾身の力を尽くして、皆さんにお見せしたいです。

                             皆さんがいるから...
                        僕達がこの瞬間存在できるんです。

                       
                          ローズ2Xiah Junsoo
ローズ
junsoo 4th
  (出何処は画像の中にあります。)


             
              大変な状況の中、様子を伝えてくれたtamakオンニ、E子ちゃん、
                   韓国のカシちゃん、そして読んでくださった方々。
                      本当にどうもありがとうございました。

                          みかんOrange
みかん


Comment[この記事へのコメント]

 

i-221おれんじさんi-221

おれんじさん、こんにちは^^
お久しぶりで申し訳ないですi-241
何故かおれんじさんのブログを開こうとするとフリーズして
しまってたんです><i-177
なので来ることができませんでした;;

テンプレのじゅんす変わってますねi-233i-175
じゅんすの肉体美最高ですi-237i-175i-175
記事も見事にじゅんすの嵐で素っっ敵です\^0^/i-189

本当にCassiは長い間よく我慢できたなと尊敬します;;
今トンが韓国活動を始めたばかりなのに、ましゅーはもう寂しいですi-241i-201
こんなんじゃこの先どうなるか不安です><

しかし^^
元気なトンの映像やサジンを見ると落ち着きますi-179
ゆちょのじゅんすにドSな感じとじゅんすのゆちょにドMな感じな光景が
見ているだけで癒されますw
  • ましゅー 
  • URL 
  • at 2008.10.04 23:29 
  • [編集]

 

ましゅーサン、お久しぶりです♪

そうです...私のトコってやたらとオモいんです^^;
映像とか画像とか置いてるから仕方ないんですけど、
皆さんから、よく言われるんです...ごめんなさい!
(でも、素敵な写真が多いんだもん。)

ましゅーサンの
「ゆちょのじゅんすにどS」「じゅんすのゆちょにどM」が
めちゃくちゃウケました! うまいっ!!!!
今後使わせていただきます(笑)

カシちゃんの事は本当にえらいなって。
みんなあんな若い子達なのに、ずっと待っててくれたんですよね。
それだけに、メンバーの安心しきった表情とか見ると、
ちょっぴり寂しい気がしないでもないけれど...
でも、日本にいてこれだけメンバーの姿を見ること出来るのも、
すべてカシちゃん達のおかげだから、
そのことにものすごく感謝しているんです。。。

カシオペアとビギスト。
いい関係を続けて行きたいですよね^^

また、遊びにきてくださ~い♪♪

  • orange 
  • URL 
  • at 2008.10.05 08:26 
  • [編集]

 

orangeさんこんにちは~
シア☆ミラクルに来ていただいて、コメ頂いてありがとう!嬉しいです☆
この背景が・・・すてき v-344
ハーフヌードもソフトな感じだと おっげ~! ですね^^

ジュンスが好きで好きで・・・歌とダンスはもちろんだけど、見せてくれるかわいい姿、かっこいい姿、真摯なところ、がんばるところ・・・
全部大好き v-238
orangeさんもそうでしょうか? ^^
これからよろしくお願いします m(__)m

シアのかわいい写真アップ、ありがとうございます。
ミッキにいじられてるかわいい一枚が~永久保存したいですね。






  • yooca 
  • URL 
  • at 2008.10.19 13:03 
  • [編集]

こんにちわ~*^^* 

안녕하샤용^^
URLからきましたよ~
素敵なblogですね~
HNを見ておどろいていますよ~
これからも 心はシャニムと共に....
一緒におうえんしていきましょうね~!
  • PosaruXya 
  • URL 
  • at 2008.11.26 03:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
