シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 4th "MIROTIC"☆ SHOWCASE Live編 ☆

 

      星The 4 th “MIROTIC” SHOWCACE part 2 星

                 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星STAGEパフォーマンスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



4thka.jpg
(出何処は画像の中にあります)


          Part 2では、ステージパフォーマンスの様子をメインにまとめてみました

            さすがカシちゃん、本当にどれも素晴らしい写真がいっぱいで
                今回は選ぶのにほんと~~~に苦労しました。
          (いつも素晴らしい写真を提供してくださるXiah Soulさんlなどの写真は
          残念ながらUP出来ませんが、良かったらサイトを覗いて見てくださいね)

               なお、映像はシアちゃんメインのファンカムは表、
            メンバーフルカムの動画は裏(Read More)においてあります。



Set rist
                      セットリストを作ってみました。

                リード曲のHEYとMIROTICにバラードを加えた6曲。

         ジャケット写真の撮影風景と『MIROTIC』MVの撮影メイキングの上映があり、
                      MCにご存知ブムさんを迎えて、
             お得意の『はぁどぅせっ♪』シリーズがメインだったようです(笑)
               
               スペシャルゲストにはSuper Junoirのトゥギが登場!
               なぜが胸囲測定なんかをしてくれちゃったようです。
                (トークに関してはPart 3で詳しくご紹介します。)





       Opening~Rising sun
     
   4th showcase 1
   
4th showcase 3
Showcace 11
Showcase 13
(出何処は画像の中にあります)

                 Opening Filmが終わりステージにメンバーが登場。
                     OpenigはやはりRising Sunでした!

                どんな派手な演出なんだろうってドキドキしていたら。。。
                 思いがけず、メンバーがシックなスタイルで登場。

                 最近ではシアちゃんの定番となったBlack Suit!!!

            この控えめなシャツの明け具合と意外に太い首とのバランスとか、
             このがっしりした腕に張り付くシャツとか….綺麗な指先とか。

             けっして派手ではないけれど、端正な顔立ちのシアちゃん。
               こうした「静」のイメージの衣装は誰よりも素敵です。
         (姫なんかとは正反対なんですよね^^赤とか絶対似合わないですもん^^;)


Showcase 12
(出何処は画像の中にあります)

                   いつもパフォーマンスで見せてくれる、
          力が入ってあごが出ちゃってるカリスマシアちゃんも大好きだけど、
            何もせずただ立ってる姿や、なんとなく遠くを見ている姿が、
                  実はかなりお気に入りだったりします。

               上の写真、その目線の先が気になりませんか?

       空港なんかの写真によくあるけれど、Cuteなチョンサシアから想像できない
               この無遠慮とも言えるきつい視線が好きです。


        HEY!
      
   4th showcase 2
4th showcase 17
(出何処は画像の中にあります)

                このパフォーマンスめちゃくちゃかっこいい!!!!!
            
             後に続く呪文(Mirotic)はスタイリッシュでSexyなDanceだけど、
                 こっちのHEYは、とにかくパワフルでまさに男祭り。
                 がなるようなシャウトが憎らしいくらいキマッてます!

                個人的には、MROTICよりこっちの方が好みかも。。
  


       ノウル パラボダ(夕焼けを眺める….)
      
 ノウルパラボダ2
(出何処は画像の中にあります)

                   シアちゃんが作詞を担当したそうです。

         人を愛する気持ちを激しい太陽や、優しい夕焼けに例えたというバラード。
            歌っている立ち姿の美しさに、ただただ見とれてしまいますね。

            ソロのパートで、シアちゃんが寄せる眉間のしわが素敵です。



        ノン ナウェ ノレ (You’re My Song…)
      
Showcase 15
(出何処は画像の中にあります)

             この曲を始めてファンカムで見た時、鳥肌が立ちました。

           ラストのサビが終わったあと、予想外の転調…そしてアカペラ。
          シアちゃんのリードで、メンバーの歌声が空間を満たしていきます。
      Flowerモチーフの印象的なバックの映像と、幻想的なライティングが美しいですね。
          (裏に置いてあるメンバーフルカムを見て頂ければわかります^^)
         
            見終わった後、しばらくドキドキして放心状態になりました。
               この曲を、この空間で聴けた方がとても羨ましい。
        来月Seoulの富川でのイベントに参加するのですが、歌って欲しい1曲です。



        Love in the ice
      
ノン ナウェ ノレ
(出何処は画像の中にあります)

                 Mini Concert本編ラストを飾ったのがこの曲。

               このバラードを始めて聞いたのは去年のSoul Power。
              それまで㌧ペン以外のお客様はがやがやしていたのに
           この曲が始まった途端、ただならぬ緊張感でシンと静まりかえり、
          ラストのブリッジに差し掛かる頃には、会場中が聞き惚れていました。
             私もボロボロ涙が出て、止まらなかった思い出があります。

          それから、Soulでのアンコンや日本のT-Tourで歌いこんできたせいか
          メンバー全員とても安定した状態で聞くことが出来るようになりました。

        この日はメインの姫が風邪を引いていたそうで、声が裏返る一面もあったけど、
        日本楽曲が、こうしてTVXQの代表曲になっていくのはとても嬉しいことですね。



        MIROTIC ~呪文~
      
e0085999_48d7098f46e56.jpg
4th showcase 7
(出何処は画像の中にあります)

             各メンバーからの優しいメッセージを映し出したENDROLLの後。
                待ちに待った瞬間に,会場中が興奮で沸き立ちます。

                 今回のアルバムのリード曲『呪文~MIROTIC~』

            ユノの力強いDanceソロからはじまって、ユチョナへバトンタッチ。
             そこに流れるようなリズムでシアちゃん、チャミが加わります。
 
                 最初から最後までスピーディーでセクシーで。
                  「溺れてく、壊れてく、君はもう僕のもの」
            はい、もうそのとおりです…シアちゃんに捕まってしまったから、
                私たちシアペンはもう抜けられないんでしょうね


                             そして。

             カシちゃん達のものすごい声援の中、メンバーがゆっくり退場。
                 
                  そして、MIROTIC MVが初公開されました。

           さきほどのパフォーマンスの時に負けないくらいのカシちゃんの声援。
              いつも思うけれど、ほんとに㌧はペンに愛されてるなぁ。

                   印象的だったのはハンドマイクだったこと。
           こういったDance曲でもしっかり生歌を聴かせてくれるようになった事。
                     なんだか、とても嬉しかったです。




                          星おまけ星

               今回のSHOWCASEとっていい写真が多かったので
                  他のメンバーの写真もUPしておきます。

   Jaejung
Jaejung 2
(出何処は画像の中にあります)

              この姫ったらほんと、めちゃくちゃ綺麗ぢゃないですか^^??
          姫の写真は公式のものより、ペンの撮った写真のが色っぽい気がします。
         よく、姫は自分のペンに視線を飛ばすって聞くけど、本当かもしれないですね


   Yoonho
Yoonho.jpg
(出何処は画像の中にあります)

                       さらにスリムになったユノ。
             相変わらず...と言うより、さらに磨きがかかった『俺様顔』に、
                    ユノペンはやられちゃうんでしょうか^^


   Changmin & Yuchun
Micky  Changmin 2
Micky  Changmin
(出何処は画像の中にあります)

               チャミの写真が今回素敵なのが多かったんです。
               やっぱり、ダークホースはこの人しかありません。
            見る見るうちにやたらとイイ男になってきたような気がします。

               ユチョナ、んもう可愛すぎですよ~~~~~!!
             (後ろの姫の優しい微笑みは、まんま"母"ですよね^^)
                

     
              ローズ2次はTalk編に続きます。ローズ



 絵文字名を入力してください メンバーフルカムの動画はこちらで。。。。絵文字名を入力してください



   星その他の映像はこちらで星

     HEY!
   


    ノウル パラボダ(夕焼けを眺める….)
    


     ノン ナウェ ノレ (You’re My Song…)
    



     MIROTIC ~呪文~
    


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
