シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 4th “MIROTIC”☆ SHOWCACE前夜 現場レポ ☆



                                 てろてろちゅうい9月20日の日記に追記しています。

  4th showcase 8


    星参加してきた友人からレポと写真が届きました星

                     
          とうとう、待ちに待った4集活動が始まり、SHOWCACEが開催されました。
    
            お休みが取れなかった私の変わりに、私が誰よりも頼りにしてる
           ホスペンのオンニが、ライブレポをしてくれたのでUPします。

            20日にリアルタイムでUPした日記に追記していこうと思うので、
               一回読んだじゃ~ん!と言う方、ごめんなさいsn


     SHOW CACEはたくさんの映像や写真があって、
           とても載せきれなので、
      いくつかに分けてUPすることにします
音符                

                今回はLive直前までの、現場レポになります笑い。



             星まずは記者会見の様子から星

 f0058149_48d60a4b79c1e.jpg
 4th showcase 13
 4th showcase 12


                        シアちゃんのシャツ!

                  例のMVの衣装でしたが、黒じゃないんだ豆電球
            素材もMVで見るカンジと違って、硬い感じでカッチリしてます。
                  (その白いシューズはどうかと思うけど。)

          最近はスルーになってきたけど、やっぱり胸ははだけてますね~kao02


 PP08092100023.jpg
 4th showcase 15


                     ちょっと、ちょっと~bikkuri01

                ユチョナ、シアちゃんにくっつき過ぎです~~~怒


  きわめつけ(びっくり
 4th showcase 14


                          ・・・・・・・・・・・・。


    とは言え、血統書付のわんこが二匹でじゃれあってるみたいで
                 ついつい、微笑んでしまう光景ではありますが笑い。

 
          ちなみにこの記者会見、会場のすぐ隣のプラザホテルだったのですが、
             窓際でメンバーが待機していて、外の様子伺ってたそうで。
           ペンの子達はみんな双眼鏡でその様子を見ていたそうです(笑)
              (途中でカーテンがひかれてしまって残念でしたね)





               星続いて、現場レポをどうぞ星


                    傘 9月20日 日中 てるてる坊主 

           すでに11日の時点で、並んでいるらしい...というウワサを聞き、
       友人は今日の朝から、会場で整理券を貰うために並んだそうなのですが、
             さほど混乱もなく、かなり早い番号をもらったそうです。

              整理券を貰った後、会場近くでお茶をしている時に
                (この時点ではまだ余裕だったんですね^^)
               急遽リハの情報を聞き、急いで引き返したところ、
              リハーサルの模様が見れたようですjumee☆faceA3ハート

                  シアちゃんはオレンジ色の柄シャツに
          ブリーチのあるジーンズにサングラス
という格好だったそうです。
           (実際にはピンクですが・・・同日夜のファンカムがありました)
                 
                   080920 Junsoo fan-cam -


                   雨の中で大変そうだったリハですが、
             歌った曲はLove in the iceで、2度も聞けたようです。
                 いいなぁ・・・聞けてラッキーでしたねkao03

 4th showcase 10   
  (写真提供 tamakオンニ)


        その後ウワサで、シアちゃんとユチョナの乗った車とカシちゃんの車が
                 また接触事故を起こしたらしい....との事。
                幸い怪我はたいしたことがないようですが、
              シアちゃんが珍しく声を荒げていたと言うことです。
       大切なイベントを前にして、大切なカシちゃんに怪我でもさせたら...という
                シアちゃんの優しい気持ちもわかるけど、
         毎回のことながら、一部の心無いペンがいまだに存在するなんて
                       本当に悲しいですね涙



                  月 9月20日 深夜 三日月月    


      現地にいる友人から実況中継が入ってくるので、私もドキドキして眠れません謝罪~!
              一日雨の中での待ちはほんとに大変だったのに、
       日本から参加した友人はみんなココで一晩明かす事になったそうです。


  会場の様子がUPされてたので、持ってきました。
 無題
 
NISI20080920_0000064824_web.jpg
 
20080920230718[1].620.0
     来る 24日 4集を売り出す '東方神妙'が 21日
    午後 7時ソウル市役所芝広場で大規模無料ショーケースを通じてファンと会う.

    20日午後 9時ソウル市役所芝広場には毛布と雨具を準備した '東方神妙' ファンが
    舞台のローヤル席を占めるために長長しい行列が作られた.

    行事主催側では立場(入場)ファンたちの混乱を阻むために
     2-30人単位で立場(入場)をさせている.
    '東方神妙'の単独ショーケースは
    来月初 SBS 東方神妙カムバックスペシャル放送を通じて公開される.
      /高名珍奇者 photodesk@newsis.com



   深夜の様子。。。いわゆる野宿というやつですね~すごい状況です。
 4th showcase 11
  (写真提供 tamakオンニ)
                 
              結局、友人は徹夜で座席を確保してる模様。
                 今日の朝から、明日の晩まで。
          いつものことだけど、㌧ペンの試練は本当に過酷ですorz

             雨は上がっているけれど、夜はもう肌寒い季節。
              明日のSHOW CACEを心から楽しめるように、
             皆さんには風邪などひかないでほしいですねkao01




                     太陽9月21日 日中 jumee☆faceA132

 080921 会場



                          一夜明けて。


               昨日の雨がウソのような、真夏のような蒸し暑さsn
                 長い、長~い試練の一日がはじまりました。

          係りの指示でひたすら詰めて詰めて、ぎゅうぎゅう状態の芝生。

                その上、とにかく座れ!と言われ続けたので、
          ありえないくらい狭~~いスペースに座っていなければいけない。
               足を伸ばそうにも、そんなスペースなど到底なく、
         ちょっと散歩などしようものなら、帰ってきたら場所がなくなっている。

             悲しいことだけど、あちこちでいざこざもあったようです。

            その場面をたくさん見てるだけで落ち込んでしまったのに、
           雨の中を早朝から並んで、徹夜して、過酷な状況の中の野宿。
               そして打って変わった溶けるような暑さの中で。
                体力の消耗はさすがに厳しかったようです。
                 
                  数時間おきに送ってくれたメールに
             『発狂寸前』という文字があって本当に心配しました。

    
         そんな状況の中でも、ひたすら待ち続けるペンは本当にすごいですキラキラ(オレンジ)

 AKR20080921057300005_04_i.jpg


  
                  それでも、開演が近づくに連れて、
          スクリーンでMVをたくさん流してくれたようで、テンションもUP上

          何と言っても、もうすぐ大好きなメンバーに会えるのですから
             そんな苦労も、一瞬でむくわれちゃったのではニコッ♪

         開演近くには、控え室のテントに㌧の姿が影絵のように写っていて
           メンバーが円になったり、小躍り(どんなの^^?)してたり
             とっても可愛かった~heart02っという報告も頂きました音符



                 そうこうするうちに日が暮れて・・・・
 
             
            もうすぐ、もうすぐ始まりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 4th showcase 9


                     Part 2へ続きます音符



 ローズ2写真を提供してくださったtamakオンニ ありがとう~ローズ

      

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
