シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 4th Album "MIROTIC" Full ver☆はカバー曲?

     

      星いよいよ韓国活動が開始されましたねクラッカー     


             ローズ2MIROTIC Full Versionローズ
          

   New Single "Mirotic"の音源配信スタートです。

           Teaserを見てて、どっかで聞いたことあるような曲調だなぁ?
        洋楽テイストが強いのでそう感じるだけかなぁ。。。と思ってたのですが、
  
                 やはり、気のせいではなかったんです。
               このタイトル曲、実はカバー曲のようですねkao01
         ただ、このSarahサンも8月にリリースしたばかりの新曲のようです。

         Sarah Connor "Under My Skin"
            (名前をポチッポチ↓するとアーティスト紹介に飛びます)

                 PVがあるので、まずどうぞ~笑い。
    
      
                マジでかっこよくないですか????
            セクシーラグジュアリーで、でもどこかキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
            
             このMVを見た後にTVXQのMIROTICを見ると
          シアちゃんのあのキュートなポーズも印象が変わります。
           メンバーの中にも中世的な要素は備わっているから
           TVXQのめっちゃ男絵文字名を入力してくださいなDanceとミックスされると...
          見え隠れする女性的な美しさにドキッとさせられますね。
            (特に今回はユノが目立って綺麗な気がします。)
        

                 カバーだけど、この曲好きですてろてろはぁと01
       TVXQが歌うことによって、この刺激的な歌詞がどう変化するのか。
                  その辺もとても楽しみです。。。
        (どなたか韓国語の歌詞をUPしてくださったら嬉しいのですがkao01

          ラスト近くのシアちゃんのフェイクにやられました・・・ポッ
                 (早くFull MVが見たいですね音符

     1-12a.jpg


    
    今日は、インタビュー映像が放送されました音符

  最近の近況、曲紹介、製作エピソード、そして今後の活動予定を話しているそうです。
      チャンミンが、なぜかとっても綺麗に見えるのはピアスのせいかな?
   もともとパーツは一番整ってるだけに、ショートヘアだと余計に引き立ちますねハート


  (映像出処 : http://station.mgoon.com/sment)

              3asianに日本語訳をしてくださった方がいました。
                そこからピンポイントに引用しました♪


 ジェジュン:  ミロティックというのは新造語です。
         言葉どおりに迷路という漢字の二字、TICというのは英語で、形容詞の語尾ですね。
         漢字と英語が混ぜて新造語になりました。新造語です。

 ジェジュン: 迷路から、僕の呪文から抜けて来ることができないという・・
         呪文というリード曲とも関係があると思います。
         そして僕たちのアルバムは聞けば聞くほど抜けて来ることができない・・

 ユンホ:   僕たちの4集リード曲「呪文」は、リバースビートで仕上がっている
         ダンスナンバ―で粹な感じと夢幻的な感じを込めている曲です。
         特にサビのところが魅力的な曲なんですが・・
         「オマエはオレにおぼれる、オマエはオレに夢中になる、オマエはオレのトリコ。」
         ホントに僕たちがある女性を通じて呪文をかける、
         お前は僕に抜けて来ることなんかできないという
         魅力的な歌詞が目立って見える曲です。


 ジュンス:   自信満々の男の姿ですね。(お~ やっぱりそうなんだハート

 ジュンス::  いよいよ1年 7ヶ月ぶりに僕たちがアルバムを
         出すことになりましたけど、本当に、4集アルバムであるだけに集中して
         頑張って準備することになったんじゃないかなと思っています。
         素敵な曲で格好良いステージ、格好良いパフォーマンス、
         格好良いライブを皆さんに見せたいと思っていますので楽しみにして下さい。
         今年末は韓国で良い活動をしたいと思います。



      ちょっとシアちゃん不足なので、意味はないけどキャプりました笑い。
TVTVXQ-080919Mgoon-MiroticInterv-50.jpg
TVTVXQ-080919Mgoon-MiroticInterv-40.jpg
TVTVXQ-080919Mgoon-MiroticInterv-71.jpg
TVTVXQ-080919Mgoon-MiroticInterv-56.jpg
TVTVXQ-080919Mgoon-MiroticInterv-54.jpg

                  いっくら男っぽくなってきたといっても、
           やっぱり笑顔は変わってませんね・・・チョンサですLOVE





  アルバムについての記事がたくさんUPされてます。

1.jpg

    
 気になった記事を一つご紹介します。

東方神起の1年7ヶ月ぶりのニューアルバム’MIROTIC’に
ジュンスとチャンミンの作詞曲またジェジュンのソロ曲が収録された。
24日リリース予定の4集アルバムは洗練されたメロディーと
クセになるリフレインが印象的なリバースビートダンス曲「呪文-MIROTIC」を含め、
バラード、R&B、アシッドジャズ、リメイク曲など
多様なジャンルの12曲が収録された。

特にメンバーが作詞した歌も2曲収録された。

ジュンスが作詞した「夕焼け.. 眺める」

感性的なメロディーと東方神起のボーカルが調和を成すポップバラード曲で
愛する女を守ってあげたい心を夕焼け、太陽などに比喩した感性的な歌詞が印象的。

チャンミンは日本リリースのサードアルバム’T’に収録された切ないバラード曲
「Love in the Ice」
の韓国語verの作詞
を引き受けた。

また今度のアルバムには東方神起の新しい魅力にあえる曲もふんだんに収録された。
「Wrong Number」は暗いが神秘な雰囲気を贈る曲で

初公開のジェジュンのラップ
が新しい。

1980年代イヨンのヒット曲を再誕生させた

ジェジュンのソロ曲「失った季節」

中年層には郷愁を、若い世代には名曲を知るきっかけになりそうだ。
   (BUNKAKOREA 2008/09/19)




     ほほぉ~~~~~kao03

     シアちゃんと言えば、White LieRainy Nightなどの
     切ないバラードを作詞してきました。
     普段のシアちゃんから、想像もつかないほど光景が目に浮かぶようなリアルな歌詞で、
     ちょっと心配になったりもしていたのですが、
     今回も、そんなカンジなのかな...とても気になります。

     先日行われたSMTOWN LIVE'08で披露されたLove in the ice
     なんとチャミの作詞だったんですね。
     SMの曲Ever Greenに続いて、チャミの感性の美しさにちょっと感動しました。

     また、ジェジュンのラップって汗??。。。。う~ん、ノーコメント。


   ちなみにPVのコンセプトは
   呪文、神秘、暗闇が主なコンセプトで、
   東方神起に呪文を掛ける女呪文にかけられたメンバー
   呪文を壊し逃げるメンバーの姿を収録した派手で神秘的なイメージ
 
   とのことです (どんなだパンダ汗

         
   呪文をかけるシアちゃんと、呪文にかけられたシアペン。 
   う~ん、絶対に抜け出せませんねsn
   シア魔女

      ・・・お願いしますえへ5


        
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIROTIC

21日、東方神起PV解禁!!동방신기, 새앨범 '미로틱(Mirotic)' 음원 공개하며 컴백 본격 시동TVXQ's 4th Studio Alb...

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
