シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TVXQ 4th Album "MIROTIC"☆EverySing Interview☆


                ※ 映像がカクカクして見づらい方は、映像をクリックしてください。
               直接imeemで見ることが出来ます。(画面サイズも大きくて綺麗です) 


      ローズ2Album収録曲 Hey!! Don't Bring me Down Full verローズ
                  
                            めっちゃ洋楽っぽいですね~ハート



                    星Interview映像が届きました星                                     
              SM複合アミューズメント空間"EverySing"のオープニングセレモニーのようです。

       NISI20080918_0000057335_web.jpg
     
htm_200809181910180107000001070100-001.jpg
      
200809181822241112_1.jpg

                     メンバーそれぞれが、また髪をきってますね音符

                   ジェジュ姫の髪型がとっても可愛いと思いませんか笑い。
                 約1名ハイキング帰りな方がいらっしゃるようですが・・・汗1
                   (アップの写真を見るとめちゃくちゃ短くなってました)
                       ユノはかっこいいけど痩せすぎな気が...
                     身体を壊さない程度にしてほしいですねsn
                  ユチョナは....もう理解の域を超えてるのでノーコメントorz
    
                        シアちゃんは・・・パーフェクトキラキラきらきら
                     サラッサラの髪質だから清潔感があふれてて
                      セクシー過ぎなくて絶妙なバランスですてろてろはぁと01



         インタビュー映像があったので、UPしておきます。       
      
             




             星Teaser ver,2がUPされました星
                 
                       前回のver,1にイントロを加えてのUPでした。
               こうやって、小出しに少しづつ公開していくのってドキドキしますねkao02
                    高画質の映像があったので、またUPしちゃいます♪          

  8.jpg
                                
         
          TVXQ 4th Teaser ver 2
                 
       click to comment
      click to commentclick to comment          
    
1221732825_jj12.gif1221732825_uchun1.gif1221732825_yh2.gif1221732825_cm1.gif

                          メンバーそれぞれ熱演ってカンジですよね上
                 これだけ濃いぃ~~~MVだとすると気になるのはステージパフォーマンス音符
                      (ウワサでは○○と△△が☆☆しちゃうとか....うきゃ~~ラヴハート
                                       ↑
                                     自主規制。

                          運命のSHOW CACEまで、あと2日。
 
                    韓国のカシちゃん達にとっては気苦労の多い状況みたいだけど、
                   待ちに待ったカムバックですもん、思いっきり楽しんでほしいです。 
                           どうか怪我や事故が起きませんように・・・         


                          日本から向かう方は、台風が心配ですよねsn

                              無事に飛行機が飛んでくれるように
                          お留守番組一同、しっかりお祈りしておりますキラキラ


                 TVXQ & Cassiopeia & Begeast
           
              あじゃ ふぁいてぃ~~~ん
絵文字名を入力してください

                  click to comment

            ローズ2しゃらんら~~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートてカンジぢゃないですか?ローズ
                       (....年代がばれますね汗あせ)           



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
