シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Picnicxiah PHOTOBOOK☆



         星PicnicXiah Photobook 2 が届きました~~星


Xiahpicnic 1
     Xiah.jpg


         皆さんのお手元に届きましたかkao01

         シアペンのバイブル...と言っても過言ではありませんねLOVE
         この1年、楽しみにしていたPicnicXiahサンのPhotobook 2です。

         嬉しくって嬉しくって、一日中眺めてはニコニコしていましたheart02
          (皆さんもそうですよねjumee☆faceA6

         Photobookだけぢゃないんです。
         見てください、このおまけの多さ!!!
         ポストカードや、可愛いチョンサシール(一番のお気に入りですハート
         ハート型のうちわに、封筒やポスターまで。

Xiahpicnic 3Xiahpicnic 5
Xiahpicnic 4JPG

         どうしてこんな表情を捉えられるんだろう....kao03
         
         PicnicXiahサンがお作りになる作品は(シャレンダーもそうですね)
         シアペンが一番キュンハート8となるシアちゃんがたくさん詰まっていて。
         見ているだけで、気持ちがあったかくなります。

         小さな顔写真1枚にまで、愛情がたっぷり感じられますよね笑い。

         本当に素敵なPhotobookなんです。。。Brilliant
         

         
   Photobookの中身を少しだけお見せします。ウッドストック
Xiahpicnic Book2Xiahpicnic Book3
Xiahpicnic Book5Xiahpicnic Book4
Xiahpicnic Book8Xiahpicnic Book7
Xiahpicnic Book1Xiahpicnic Book6

         去年のa-Nationからはじまっています。

         アジソン、大学祭、アンコン、Anyband、そして日本のTツアー。
         ペンミ、ドリコン、トリコン、KBSフェスまで。

         ページをめくるごとに、この1年間夢中で過ごしてきた思い出が甦りますうふ

         あちこちにさりげなく入っている韓国語のメッセージ手紙

         ハングルが読めても、意味がわかるレベルではない私は
         1つ1つ辞書を引かないと理解できないけれど、
         そんな作業すら楽しくて、仕事の間を見て少しづつ訳しています。       


Xiahpicnic 6


         このPhotobookの最後のページに、
         シアちゃん本人がメッセージを寄せてくれています。
 

        キラキラ To, Picnic~☆
         2周年、おめでとうございます~^^
         カリスマ、ファイティン~!!
                      Xiah
 キラキラ

 
        (間違いがなければ)そんな風に書いてくれたようです。
         この愛情いっぱいのPhotobookを見たら、シアちゃんも嬉しいでしょうねkao02

         また、ひとつ宝物キラキラ(オレンジ)が増えました。。。大切にしなくちゃでっかいハート

 
 
                         最後に...

          この素敵なPhotobookを私達のもとに届けてくださるには、
              韓国のマスターサンが私達シアペンのためにと
        きっと私達の計り知れない苦労と努力をしてくださったんでしょう。

      そうした努力に私達Bigeastは心から感謝していることお伝えしたいです。

           
         また、そうして出来上がったお品を韓国のマスター様より託され、
             私達の手元の届けてくださった方々がいます。
                  大好きなペンサイトの方々。
            出来る限り早く、最上の状態でお届けくださるために
              ご好意で大変な作業をしてくださいました。

               韓国のマスター様、ペンサイトの方々、
               本当に本当にありがとうございました。



                     ローズ2Orange
ローズ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.09.12 00:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.09.14 15:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
