シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どなたかご存知の方いませんか??

 あんにょんです笑い。 
 

 昨日は朝までかかって、立ち上げたこのBlog
 眠い目をこすりこすり寝るお仕事をして・・・23時頃帰宅しました。

 さっそくBlogを開いて見ると、、、20人以上の方が遊びに来てくれていましたえぇ
 なんだか嬉しい上にっこり 初クラッカー拍手OKまで頂いてしまってjumee☆thanks3

 たくさん、書きたい事があるのにど~しよ~jumee☆faceA3 
 何から書こうか、ひそかに迷ってます。

 さて、さて。

 今日は皆さんにお聞きしたいんです。

 この文章のおとなりにある imeem Player音符1yajirusi001
 そこで視聴できる曲。

 題名を見てにんまりキラキラしたあなたは ユチョペンですね照れ笑い音符
 確かに。
 私の愛する 2nd ”O” Tourでユチョナがソロで歌ってるアノ曲です。
 元曲はBrian McKnightが歌っててこれも素敵なんですが。。
 ユチョナのあまぁぁぁ~~いハート
 スウィ~トなvoiceにとろけちゃったポッ方も多いですよね^^

 でも、それじゃなくて。

 まず、ポチッとスイッチを押してみてください(PCの音量には注意してねてろてろちゅうい
 
 よ~く聞いてくださいメガホン

.....何か気がつかれましたか?

 これはなんと ウリジュンスがソロで歌ってるんです。
 
 私も最初はえっ汗って思いました。
 声が高くて、澄んでて、細い。。。でも、
 あの有名な「Greatest love of all」ほど、子供の声ではない。。。ヌグや?

 BOSEショップiP0dのお高いヘッドフォンを借りてまでガン聞きしましたが、
 確かにシアちゃんの声でした。

 かなり大きな会場で、たくさんのペンに囲まれて歌ってるようですよねニコニコ

 これは、もしかして変声期前のシアちゃんの。。。歌声はてな
 だとしたら、これは大切にしなきゃいけない曲ですよね。
 
 個人的にシアちゃんはカバー曲を歌ってるのが、とても好きなので、
 すご~く気になってます。。。毎日これを聞きながら涙をぽろり。。うるうる
 
 私もこの場所にいたかった....Anyband Concertの次にそう思いました。
 (あとBeautiful Thingsを歌ったMusic Bankの次...かな)

 
 どなたか詳しい状況をご存知の方いらしたら、
 ぜひ教えてくださいませんかぷーさん??


anyband Promise U

関係ないけれど....Anybandのシアちゃんかっこいいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
