シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2008.9.24☆TVXQ 4th Album☆リリース決定♪♪


             星いよいよリリースが正式発表されました星
   

                          ウワサされてた9月24日だとのコト。
                            ドキドキしてきますね~~kao03

                  今日は、お仕事も勉強も手につかない方が多かったのでは?

                          はい、私ももちろんその一人です。。
                 朝、友人から1枚の写真をもらって...電車の中で叫んでしまったsn

                            それくらい衝撃的でした・・・

  a184560_1250_wpnjm.jpg
                 (画像の出何処はトンネパンネ"ムンツング4洞 171番地"様です。)

                         ほ~~~~~っラヴハート

                       ため息がでちゃいますね。。。本当に綺麗。
                    いつだってシアちゃんの横顔は、とても素敵なんだけど、
              このバランスの良さは神です。。。キラキラガットキラキラです(シアちゃん風にheart02

                f0047235_48bfc1ec9c652.jpg
                  (画像の出何処はトンネパンネ"ムンツング4洞 171番地"様です。)
                 
 


                         いろいろウワサは聞いてました。

                            コンセプトは『悪い男』で
                           全員刈り上げらしい...とか
                    みんなビジュアルばりのメイク全開らしい...とか
                 PVは上半身裸で、倉庫でタイマンはる(笑)らしい...とか、

                  今だから言えるけど、もうめちゃくちゃ不安でしたkao05

                 なのに、こんな素敵な写真撮ってたなんて、もうっ!!!

         一日中、写真を眺めてニコニコしてたんですが、音源も少しだけUPされてましたウッドストック

             You-Tubeですが、貼っておきますね。
          
            (未確認ですが「HEY」というタイトルのようです。)


                  友人から収録曲についてのコメントを貰いました。

                    4集の曲についてのスタッフ後記より

                  曲はダンス曲ですが、SMPまではいかず
             (SM Music Performanceの略。ライサンや「O」のような、
     SM事務所が得意とするパワフルで華麗なパフォーマンス中心の音楽ジャンルの事。
               SMPはワカモノにはとてもインパクトがありますが、
                  一般的に流行するには受け入れられ難く
      カシちゃん達も次の4集ではSMPは止めてほしい・・という意見があるようです)
              SMP特有の「社会批判」のような歌詞も入っていない・・
           そしてとても東方神起らしい中毒性のある曲だとか(≧ω≦)b

                    
                 ほんのちょっとだけですが、聞くことが出来たけど
               確かに、今までにない骨っぽいサウンドでパワフルです^^


            あとは。。。SHOW CACEの日にちが決定するのを待つばかりjumee☆faceA6ハート

           
      早く“聞きたい、見たい、逢いたい”....ですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                     


              

                             これはおまけ絵文字名を入力してください
                       あんまり可愛かったのでUPしますハート
                
                 junko~!!!! -

                  ラストのジェジュ姫の笑いにノックダウンです絵文字名を入力してください
                  


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
