シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

東方神起 a-Nation'08☆@味の素スタジアム 2008.8.31


         星a-Nation'08 に行ってきました星


a-na Xiah 3a-na Xiah 7
a-na Xiah 2a-na Xiah 4
a-na Xiah 9
 (写真は自分で生写真を撮影したものです。。。ちなみに東京の写真ではありません^^)

    avexに勤めている友人からスタンド前方の招待席を頂いてたので、
    見やすいし、日陰だったので涼しかったのですが、
    周りはいわゆる関係者の方が多く、㌧ペンは私達しかいない・・・sn

    でも、これを最後にしばらく見納めになるJapan㌧の姿です。
    しっかり見ておかなきゃ!!と自然に気合が入ります。

    会場を見回すと本当に緑色のタオルがたくさん。
    去年の何倍ものペンがいて、とっても心強かったなぁ~kao03


    どの会場でも、㌧の出演時間は中盤の5時半~6時半の間でした。

    それが4時前に会場にいる友人から届いたメール携帯
     『出演が早まったらしいので、出かけちゃダメよ!』

    ???
    半信半疑ながら、出かけずに席でおとなしく見ていると。。。。
   
    なんとっ!
    4時少しすぎに㌧の出番がやってきちゃいました絵文字名を入力してください
    あぶない、危ない標識12(危険注意) 見逃したら一生後悔しちゃうトコでした。。。

      ※ ちなみにその友人は、たこ焼き屋サンに並ぼうとしたところ
         スタッフのお兄さんから今並ばない方がいいですよ~~~っと
         さりげないアドバイスを頂いたそうです。  
         たこ焼き屋サンのお兄さんありがとう~~絵文字名を入力してください



   懐かしいTのLive映像で盛り上がった後、いよいよ㌧のステージが始まりましたキラキラ   

CIMG1815a.jpg  
a-na Xiah 6a-na Xiah 5
 (上の画像は㌧じゃありません、一切撮影禁止なので雰囲気だけ味わってくださいね^^)



  東方神起(このBlogでこう書いたのは初めてかな^^?) in 味の素スタジアム


          
   星 Purple Line
       何度も足を運んだTで、たくさん聞いたはずのPuple Line。
       レーザー光線バシバシのライティングで聞く、カッコイイPurple Lineとは違って
       真っ昼間の明るい日の下で聞くのはなんだかとっても新鮮でした。

       シアちゃんが確かにそこにいるのに、豆粒みたいで遠い~~~汗あせ
       シアちゃんだと思って見てたのに、
       双眼鏡で見たら、きのこ頭が飛び上がる瞬間で....ユチョナでした点
        (情けないorzフォーメーションくらい覚えてるでしょ~?)
       声がかすれてるのは気のせいかな?         



   星 Choosey Lover 
       この曲もLiveではおなじみですね^^
       メンバーが分かれて左右に走り回ります♪
       シアちゃんがサイドステージに来てくれたので、さかさずガン見bikkuri01
       おとといの金浦の映像で見たシアちゃんが、
       なんだかやたらとふっくらしてて...ちょっとビックリしたので気になってドキドキ
       う~ん、そんなに変わってないかなぁ。
       ダンサーサンが後ろにいる時は、なんだかスリムに見えましたふきだしハート
       なんだ、まだまだ大丈夫じゃ~んOK、安心安心。



   星 MC ユチョナが行方不明!?
       ジェジュ姫のよく通る声で「東京のみなさ~~~ん!!」とご挨拶。
        続くシアちゃん、声がでな~い、やっぱり掠れてました。
        でも、とってもニコニコしていて楽しそうにしてたので安心うふ
       
        始まったMC。
        ジェジュ姫の 「メンバーの一人は暑くって、後ろに逃げちゃった」
        ...え?
        その言葉で気がついたのですが。。。あれはてな一人足りない。
        確かにユチョナがいないんです。
 
        突然のトラブルに、なんだかメンバーの言葉もしどろもどろjumee☆whyR
        そんなこなれてない様子がとても微笑ましかったんですがkao02
      
        冷静チャミの「そういうのを暇つぶしって言うんじゃ?」の言葉にもめげず
        リーダーユノユンホの「やりたいコトがありますよグー!

        ?? まさか。。。
      
        ユノ 『“あおり”をやりましょう!!』  ...出ちゃったがーん

          あれです、ユノの大好きなアレ!!
 
            カラオケ マイクユノ    『と~ほ~』            
              お客サン 『しんき~』 
              ユノ    『と~ほ~!!』
              お客サン 『しんきぃ~!!』
              ユノ 『と~ほ~』  お客サン 『しんき~』  ← 早くなる。
              ユノ 『と~ほ~』  お客サン 『しんき~』

            んで、全員で 『いえ~~~い』『(シアちゃん) ほぉ~~~~!!!』  
             (世界各国共通...韓国韓国とアメリカUSAでも"㌧バンシンギ"verでやってました)
 
        ムリヤリと言えばムリヤリで.....まわりはちょっぴり唖然としてましたが、
        一生懸命盛り上げようとするユノはとっても頼もしかったです拍手

        戻ってきたユチョナは「ちょっとトイレ(それはナイ汗あせ)」とか何とか濁してましたが、
        いったい何があったのでしょう?? マイクトラブルだったのかな?



   星 どうして君を好きになってしまったんだろう 
        イントロが響いてきた途端、会場の空気が変わりました。

        一番聞きたかった「どうだろう」 ← チャミ風に。
        想像どおりでした。。。
        広い広いスタジアムに透き通ったジェジュ姫の歌声が響きます。

        サビの「8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)どぉ~~してぇぇ~~~~」の部分。
        全身にふわ~ッと鳥肌が立ったくらい気持ち良かった。
        もったいないけれど、目を閉じて聞いていました。
        たった1回だけ双眼鏡をのぞいた時にシアちゃんが微笑んでいて。
        いったい何度目の恋に落ちたんでしょうか。。。
        それはそれは...綺麗でしたはる色きらり


        
   星 SHINE ~ Somebody to Love 
        T-Liveとおんなじアレンジでした。
        
        大好きだったジェジュ姫の「ひっかりぃ~~~~キラキラ(オレンジ)
        しゃちほこMH-iconキレアジダンスもしっかり拝んで。
        ユチョナの「えいねいしょぉぉ~~~~んっ」と叫びも快調jumee☆faceA3 
       
        まだたった4ヶ月足らずしかたっていないのに、
        あの時とおんなじように、タオルをビュンビュン振り回して
        力いっぱい飛び回るシアちゃんを見てたら、
        なんだかとっても懐かしくなって、ちょっぴり涙腺が緩んでしまいました滝泣
        楽しいコトも、悲しいコトもたくさんあった4ヶ月だったなぁ。。。なんて
        改めて感じてしまって、切なくなってしまった時間でした。



   星 Summer Dream 
        「Last 1曲で~~す!!」ユノが煽ります(これがホントのあおりデスネ笑い。
        
        ユノタイムでは、今日もユノの回転がバッチリ決まって大歓声!!

        そして・・・・見ちゃいました?

        ユノったら、その後に舌をエロっぽく出して、おふざけしてましたよねえぇ
        普段のユノならそんな事しなくない?
        ....めちゃくちゃビックリしちゃいました。

        ユチョナがやたらと英語で口走ってたのが、気になったのですが、
        英語が聞き取れない私は「は?」とか「へ?」とか。。情けない汗

   
        あっという間の30分間だったけど、楽しかったですは-と

        去年は、ステージを見てるヒトが少なく感じて寂しかったけれど、
        今年は本当にペンもたくさんで、㌧以外のファンの方も
        一緒に歌ってくれてる方もたくさんいたし、
        お隣だったあゆファンの女のコ二人が、終わった後話しかけてくれました音符
        メンバーの区別はまったくつかないみたいだけど
        ㌧の歌を聞いて興味を持ってくれたみたいで、ちょっぴり嬉しかったですkao03


        
            シアちゃんじゃないけれど、エイネの映像を見つけたのでUPします。
          
          
           

                  いよいよ・・・いよいよ 4集活動がはじまりますね。

             うわさによると、もうすでに写真撮影も終わり、PVも撮り終えたとか。
            コンセプトについては、まだうわさでしかないのでここには書きませんが、
              いろんなうわさを聞いてみて、個人的にはとっても。。。不安です。
   
                新しいアルバムが出るたびに、周りを驚かしてきたTVXQ。
           私にとって、最高である"O"を超えることができるのかはわからないけれど、
            どんな姿であっても、大好きなシアちゃんであることには変わりないはず。

                            もうすぐ、もうすぐ。
  
                    日本活動はしばらくお休みに入るようですが、
              会えない私達は寂しいけれど、出来る限りのコトをさせてあげて、
            年末の賞レースでは、またあの最高の笑顔を見せてほしいです。。。。


                            ローズ2Orangeローズ2

xiah080830_01.jpg





       星 ここからは、会場レポで~す星キラキラ(オレンジ)

          海外のお友達にも雰囲気を伝えたいのでレポしますね♪
          知ってるよ~と言う方はスルーしてください^^

スタジアム2スタジアム1

        とにかく、ひたすら暑かったです汗とか


        前日の大雨がウソのようなピ~カンな太陽太陽
        キラッキラの青空に、もくもく元気な雲。。。

            夏だ!Liveだ!a-Nationだっ!!

        まさに、そんな感じの野外ライブ日和でしたkao01


        せっかくのいいお天気です。
        座ってるだけなのも何なので、フラフラと出歩いてみました。

        スタジアムの周辺にはコミュニティエリアがあって
        たくさんの出店や、ゲームスペースがあります。

        おなじみBigeastのブースで抽選会があるというのでGO!

GCブースBigeast スロットa
        
        そんなに並んでいなかったので、すぐ出来ました。
        スロットマシンのボタンをポンと押すだけ!
        絵柄が揃えばアタリですが、んまぁ。。当たるはずはないですね~、残念泣く      
        ステッカーをいただいて、終了。


 
 次は楽しみにしていた“たこ焼きたこやき”屋サンを目指します。

        お~~っえぇ
  
        評判どおりの凄まじい行列です絵文字名を入力してください
        初日はなんと2時間半も並んだ友人がいましたorz
        根性ナシの私はすごすご諦めますsn
        開演中なら空いてるよ~と言われてたので、時間をずらすことにしました。

看板aたこ焼き屋台a

        見たかったメンバーお手製の看板があったので、さっそくパチリっかめらキラキラ(オレンジ)

        ドコの小学生が書いたんだ?っていうカンジの愛らしい看板にっこりハート
        テレビで見るよりかな~り日焼けしてて年季が入ってました。

看板作りa
        Channel-a で放送された番組でその製作場面が見れるのですが、
        一生懸命考えて、みんなで作ってくれた力作です。

        ジュンス画伯の素晴らしいスケッチキラキラ
        キモの東方神起”の文字は、シアちゃんが書いたみたいですねheart02

        そのお姿 めっちゃくちゃ真剣で、カッコよいですキラキラハート


 東方神起オリジナルメニュー たこキムチ入りたこ焼きたこやき
キムたこaキムたこb
               
        メンバー絶品の吸盤たこ焼きは、朝から列があったとかorz
        幻のきぅぅ~ばんたこ焼き お目にかかった方お味はいかがでしたか笑い。



たこ焼き作りa

        この番組、㌧がのびのびしてるので好きなんですが、
        たこ焼きメニューも真剣に考えてくれたんですよね音符
        それぞれのメンバーが選んだ食材を使って、
        初めてのたこ焼き作りkao02
        シアちゃんたら、チョコレート作りの時よりだいぶ進歩しましたアップ
        ちゃんとお手伝いしてますもん。 おおっキラキラ(オレンジ)
        
        出来上がったたこ焼きを美味しそうに頬張る姿がまたCuteですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


たこ焼き作りb

        納豆大好きシアちゃん、もちろん納豆入りを作ってます。
        某雑誌でもやってましたが。。。やっぱりダメダメだったようです。
    
        納豆は焼いちゃいかん....のではないでしょうか;

 
                      Fin...
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
