シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一部日本語訳あり★ A WEEK HOLIDAY 後編 "Camping" Xiah cut♪


             PHOTOBOOK ”A WEEK HOLIDAY”
          “Camping” Xiah-cut ver



        お待たせいたしました!!! 後編UPです♪(え?待ってない^^;?)

  個人的にストライクゾーンだった前編”Stylish”
  ちょっとかっこつけすぎなくらい(?)キメキメなシアちゃんが素敵でした♪
  後編“Camping”も期待しちゃいますね~

まずはシアちゃんのトコをまとめた映像をどうぞ!!!

Camping Xiah Cut -

♪BGM前半は何となく気分だったので”Beatiful Life”をにチョイスしてみました。  




  ★Opening
Camping cap 1
  いつもよりテンションUPなシア天使サマ^^
  しょっぱなから興奮してるらしく、とびきり大きなリアクションがキュート
  
  キャンピングカーにガタゴト4時間も揺られて大変だった事。
  (さぞうるさかった事でしょう...ジェジュン母さんお疲れ様です。)
  昨日はグランドキャニオンに登って、空に最も近い頂上で撮影した事
  今日はコロラド川でキャンプをする事。。などなど、楽しそうに話してくれます。
  
  お得意のホォウっ!!(高い声)もバッチリ飛び出しご機嫌なご様子。

  そんな姿はまたもやユチョナのハートをがっつりキャッチ
  
  ・・・だからってユチョンさん触りすぎなんですけど ← やっぱり恋敵デス。



  
★どうやらキャンプで何をしたいか…みんな意見が違うようですCamping cap 2
  Xiah 『黄色いボート、カヤック!!! コロラド川といったらカヤックですっっ!!』
      
      この得意そうな表情! ジェジュン母さんのいうところの
      「ウスラウメ」みたいな唇…ってこんなのを言うのかな?
  
      見る限りゆらゆらしてただけで、結局乗ったかどうかは疑問ですけどね~jumee羆





  ★やっぱりジュンスゥ~~~Camping cap 3
  Micky シアちゃんの言葉をさえぎって(いつものパターンだな^^) 
      
      「私は(なぜか得意げ)!釣りがしたい!」
      シアちゃんのべりぐぅ♪はここで!聞き逃さないでね^^
      その発音の可愛さに、思わず緩みきったその笑顔がなんか憎らしい腟究
      本当にべた惚れなんだもん、仕方ないなぁ
   
      「お魚を釣ってお刺身にして食べたい。」
      ユスコンビはさかさず『メウンタン』(魚の入った辛いチゲらしい)を
      ジェジュン母さんにおねだり鐚?鹿鐚駈璽 
      「私は料理上手なの~」そう言って母サンも嬉しそうです。

  ※ なんだかシアちゃんがつり竿のレンタルの事(かな?)で
    「○○ジュセヨ~」って丁寧語で言って、みんなが大爆笑してるんですが、
    残念なことに意味がわからない…鐔.シアちゃんの発音が可愛いから??かな^^




  ★ジェジュンは母さんなの~羆
Camping cap 4
 Jaejung 四輪自動車(ATV)に乗りたいです。
       ここは山岳地帯だからデコボコが多くて本当に面白いと聞きました!!
               
       (ダメ~腟究 そんな男臭いマシーンは姫っぽくなぁぁ~~い!!!!)
  
       ユノの「時速何キロ?」の問いに、ユチョナがふざけて 「860キロ!」
       シアちゃんがさりげなく「ジェット機デスカ??」….はいkao03羆?? 
       やっぱりしあちゃんのボケ(本気?)は最高にらぶり~デス






 ★シャカシャカ漕ぎますよ~~~腟究腟究
Camping cap 5
  Changmin  (ジェジュ母さんに対抗して)
       私はマウンテンバイク50cc
       「ATVと違って、ペダルを自分でこがなきゃならないし、
       困難な道も行かなきゃ!そんな激しいところがいい」

       さすがチャミ、かっこいい!!!
      
       口々に「なんで?」「大変なのに!」と口々に言うメンバー。
       筋肉直結男ユノだけが「素敵だぁ~~~!やっぱり男はタフ!」     
       すると、みんないっせいに「タフ~!!!」
        ふふっheart02仲いいなぁ~~~膃





   その帽子は。。。鐚羆? ←お気に入りのようです♪Camping cap 6

     Yoonho 「私はこの風景に一番似合う!岩壁登山(一同大絶賛^^)
       頂上で私は自由人だっ~!!って叫びたい。」

       ……..わかるよわかる、その気持ち。ユノらしいです。
       日本人なら誰でも知ってる
    「ファイトぉ~、いっぱぁぁぁ~~っつ腟究腟究

       あれが似合うのはまさに筋肉直結男(すみません羆)のユノだけです。
        ・・・そういえばParisでも叫んでたなぁ^^;

    余談ですが、ユンジェで「リポビタンD」っていいと思いませんか? 
    『崖から落ちそうになった姫を、間一髪でユノがガッチリキャッチ!!!!』    
    そして筋肉ムキムキなお二人が、最高の笑顔であの決めセリフ
    うわぁ~~~jumee莟なんかいいシチュエーション。。ぜひやっていただきたい
    

   ・・・・脱線しちゃった鐔

  そんなこんなでとっちらかってしまいましたが。。。jumee

  メンバーの会話は続きます。
  「夜はみんなでキャンプファイヤーをしてを見ながら語りましょう!!」 
  王道ですね~膃
  今日のスケジュールを話し合うメンバー。

  現在の東方神起には、絶対に経験することが出来ないWeek Holiday。
  例え撮影であっても、大好きなメンバーと過ごせるHolidayが嬉しくてたまらない。
  そんなキラキラした表情を見ているだけで、何故か涙腺が緩んじゃいました

Camping 1  東方神起と一緒に旅行に行きましょう~!!」  
           
                  はいっ!行きたいデス


   あっ!!

  気がつけばXiah-cutのはずがTVXQ verに変わってしまってますね^^
  ここからは予定どおりXiah onlyでいこうかな^^


  ★XiahTalk ①
Camping cap 7

  とにかくそのかっこうが可愛い!!
  
  赤いバンダナ…まさにコテコテのCampingグッズ。
  なんでそんなに似合っちゃうの???
  
  一つ一つの仕草が本当に可愛いシアちゃん。
  ちょっと魚眼レンズっぽい写し方のせいか(近づきすぎですね)、
  鼻がまん丸です(パパにそっくり膃
  日差しが眩しいのか目がしょぼしょぼしてて、くじらおめめになってますよ~

    「今日はグランドキャニオンの下流にきています。」
    「昨日上から見た時は穏やかな川に見えたのに、流れが急で水が冷たいんです!!」
    「今日は面白く遊びながら楽しく撮影するんです~。」
 
    そんな他愛のないコトをお話しています




  ★真打登場!!!!!! 
Camping cap 8

  ・・・え~~と。

  載せる私も恥ずかしいデス・・・羆

  いったい、シアちゃんに何がおこったんでしょう??
  上海、北京で衝撃のヌードデビューを果たしたシアちゃん。
  ステージのライトをあびて光る汗は、直視できないくらいセクシーでしたが。

  今度はこう来たか!!!!
  日の光を浴びて颯爽とポーズを決めるシアちゃんにポ~~~~~~ッheart03
  ・・・とはなりませんでした。

  これって、ディレクターさん、どうなんですか???

  こんなところで書いていいのかな^^;?
  とあるコミュでも話題になってたんですが、
  どうしても違うものに見えてしまうんです。

   「土木作業員のお兄ちゃん」-通称“ドカチン”-にしか見えないよ~~羆
 
  まだ入りたてのガテンな新米クンが、「今日こそ親方に認めてもらうんだ!!」
  ってふんふん腟究はりきってる姿に見えて…可愛くて仕方ないです鐚?鹿鐚駈璽

Camping cap 9
  ちまたでは“漁師”だの “一寸法師” だの “立川談志鐔?だの
  いろいろ言われてますが、この白いヘアバンド!!! 
  これがどーにもこーにもそんなふうに見えちゃう気がします。
  (私にはタオルにしか見えませんもの…羆
  オールだって、漕がないで持ってるだけじゃ、作業道具と変わらないですよね~

  なんでちゃんとカヤックに乗せてあげないのかなぁ。
  はりきりシアちゃんだからきっと乗りたがったハズなのに…何でなんでしょう


さて、続けてもう1枚
Camping cap 10

  ふぅ。。。この画像、個人的にとても好きです。
  目を閉じたシアちゃん、一番下の力が入りすぎのシアちゃん...かっこいいkao02
  (そのあごがたまりません...)
  曲がったネックレスをなおしてあげたいなぁ

    ・・・なんだかんだ言っても。

  やっぱりシアちゃんは美しくて。
  いつの間にか大人の男に成長してたコトが寂しいような嬉しいような、
  不思議な気分にさせてくれるシーンです。




  ★Xiah Talk about real “MAN”  Camping cap 11

  シアちゃんが理想とする真の男。

  最初は、映像だけを見ていた時は。

  広大なグランドキャニオンの山々とものすご~く綺麗な青空をバックに、
  シアちゃんがユ~ラユラと気持ちよさそうに揺れてます。
  (けっしてカヤックに乗ってるからじゃないところが可愛いんですが膃
  そんなシチュエーションで「ナムジャ」「カリスマを連発しているので、
  また、お得意の可愛いB型男節(笑)が炸裂しているのかな?と思ってたのに。。。

  訳していただいた文章を見て、思わず正座してしまいました。
  とても時間をかけて話していたシアちゃんの言葉を
  韓国語だから、すべて理解することは難しかったけれど、
  私なりにこう解釈してみました(違ってるかもしれません)

    star yellow私が思う真の男とは、『堪えることが出来る男』だと思います。
     堪えることにもさまざまな理由、意味、状況がありますが、
     けっして不義(間違った事?)に堪えるということではないのです。
     人生において堪えなければならない多くの場面があって、
     たとえそうすることが本当に難しくても、
     それを耐え抜く勇気…それこそが男らしさの象徴だと思います。

     カリスマや男らしさというのは、
     目に見える表面的な魅力だとか、印象が強いということではなく
     本性にそんな面を隠し持っていても、
     よく笑い、よく話し、他人を楽しくさせてあげようとする姿。
     それが真の男、真のカリスマだと思います。
     素敵な姿をみせようと無理してポーズをすることは、
     男らしさを作っているだけで、真の男ではないのです。
      (中略)
     メンバー5人そんな面があります。
     各自、少しずつ我慢強い部分があって、
     私は5人すべて素敵だと…真の男だと思っています。star yellow


  ちょっと恥ずかしそうに、シアちゃんは言葉を結びました。

  読んでいて誰かの姿を思い出しませんか??

  まさに、Kim Junsooそのものですよね。

  辛い経験を笑顔で耐え抜いたからこそ、
  その私たちを魅了してやまない唯一無二の歌声があって、
  ステージ上のシアちゃんは私達を圧倒させるオーラを放ちます。

  そして、
  私たちの前に降りて来てくれた時には、
  チョンサ臂のように愛らしくて、素直な姿を見せてくれます。
  
  その柔和な外見からは想像がつかないほど、
  とてつもない「男気」を時々のぞかせるシアちゃん。

  シアちゃんはやはり真の男ですね

  そうなれるように、いつもシアちゃんは努力してくれています。

  その輝きが眩しくて、
  私たちはけっして目をそらすことは出来ないんでしょうね



   ★With Member 
Camping cap 12
  この2つのシーン、とってもいいなと思いますkao03 

  ずっと一緒だった仲間であり、大好きなヒョンであるユノといる時のシアちゃんは
  いつも安心しきった表情をしていますよね。

   ※そのサングラス(また?)は、かな~り大人な感じですが。。よく似合ってます3



  番外編2 Epilogue Jaejung母さんの気持ち
Jaejung Camping
  最後はまたまたジェジュン母さんの登場です。

  普段はなJaejungなのに、このA WEEK HOLIDAYでは
  本当にみんなのお母さんみたいに見えて、すこ~~しだけときめいてしまいました。
   (だって笑顔がとっても幸せそうなんだもん。)

    star yellow「みんなでキャンプに来たらまずスポーツをして、その後はご飯を食べて。
      お腹がいっぱいになったら昼寝をします。
      それから夜は、キャンプファイヤーをしながらご飯を食べます(育ち盛りだもんね^^)
      その後は、夜のスポーツ。
      いっぱいありますよね~ くぁぁ~~~~ ←例ののどを鳴らすアレ。
      朝起きたら、川があるから水遊びもできます。(今日は出来ないけど…)

      もし、メンバー5人で遊びに行けたら本当に面白そうです。
      二日間くらい時間があったら、
      きっとみんな真っ黒になってソウルに帰るんでしょうね^^」star yellow

  
  幸せそうに話すジェジュン母さんの笑顔は本当に暖かくて。
  
  その夢を実現させるのは、とても難しいかもしれないけれど、
  もし、私が神様だったら、
  そんなジェジュン母さんの夢をまっさきに叶えてあげたいデスkao02

  なにげにジェジュン母さんの後ろには、
  楽しそうなシアちゃんの姿が映っていて、その姿を見ているのも楽しいです



Camping cap 13
 
 
 これで、DVDの内容は終わりjumee
 このPHOTOBOOKは私にとって、また大切な宝物になりそうです膃

          
     前回に引き続き翻訳をしてくださったyuki60様 
         どうもありがとうございました。
         本当に本当に感謝しています。


                            Orange

  
 
 続きは PHOTOBOOK "Camping" の素敵な写真をどうぞ~heart02


xiah080718_01a.jpgCIMG1708.jpgXiah LA 16Xiah LA 14e0037679_48808e363f08ca.jpgXiah LA 12
(画像は個人作成です。転載不可)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ユキさん、こんばんは!
来ってみました~^^
こんなに詳しく素敵な記事いつもありがとう!
今回の写真簿を見て、本当に成長した男の感じだね~
なんかちょっと寂しいなぁ>0<
でも何時も私達の天使シアでしょう^^
そして、080531"O"のリンクもう修正しました~
また、メールしますよね


  • JoJo 
  • URL 
  • at 2008.08.14 04:13 
  • [編集]

 

JOJOサン、あんにょ~ん♪

中国は今オリンピックだね~!!
さっきもテレビ見てました♪

Topxiah 5oo日記念おめでとう!!!!
JOJOサンの素敵な映像を見るのはホントに楽しみです。
また遊びに行くね~~~~^^

Oのファイル早速DLしてきちゃった!
マジでかっこいいよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.14 10:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
