シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一部日本語訳あり ☆ A WEEK HOLIDAY 前編 It's Stylish ☆

 
   PHOTOBOOK "A WEEK HOLIDAY"
      It's Stylish Xiah-cut ver


韓国でのPHOTOBOOK本当に楽しみにしていたので、とにかく嬉しいです
見ているだけでもニコニコしてしまうけど、何を話してるのか気になってたのですが・・・

なんと、親切な方が訳してくださったんです。
お伺いしたら、そのままでなければ載せてもいいですよって言ってくださったので,,,,

張り切ってキャプってみました~
(シアちゃんだけの映像はここで。写真も追加しました)


まずは一番お気に入りの場面から。
Stylish cap 4
この場面...本当にため息がでます。

姫の撮影中、シアちゃんが写ってないところで歌ってて。
それが画像に入れた"I Believe I can Fly"
「飛べるって信じてる」....本当にこの場面にぴったりkao03
この曲は、よく韓国のアーティストがカバーしてます。
姫が歌ってるのは知ってるけど、シアちゃんが歌ってるのははじめて聞いたかな^^

もうちょっとお楽しみにください
Stylish cap 5
普段歌の合間(歌いきりの時ね)にしか見せない「眉間のしわ」がこんなに!!
シアわせですぅぅぅ~~~~

あ、余談ですが。

シアちゃん、そんな崖っぷちに立ってのポーズ怖くないの??って思いますよね?
ユノが自分の撮影中に、崖にいるシアちゃんに大声で言葉をかけるシーン。
私はてっきり「ジュンス、危ないから気をつけなさい」だと思ってました。

実際に聞いてみたら「ジュンス、お前は本当にかっこいい!!」でした。
その後、スタッフの気をつけて!と言う言葉に
「はい!でも僕は危ないこと(場所?)を楽しんでいます」と答えてるそうです。

たとえヒザが笑っちゃってたとしても、男なら!!!!! 怖がってなんていられない。
いかにもシアちゃんらしいです。
その男前なところ....ぽっ ホレ直しました。

Stylish cap 6

よくよく見ると衣装すごいですよね~。
最近はレディスのアクセサリーをじゃらじゃらつけるのが、コーディヌナのお気に入りのよう??
㌧じゃなきゃちょっと引いちゃうのに、ゴールドもよく似合ってますね





オープニングで。。。ブラックチャンミンに斬られるシアちゃんStylish cap 1
初めてのグランドキャニオンに興奮気味のメンバー。
口々にその雄大な風景の美しさを伝えたくてウズウズ。

「早朝からバスに揺られて疲れてるはずなのにこの風景を見たら疲れも消えませんか?」
というシアちゃん。
楽しそうな表情から、それはよ~くわかります。

しかし、ジェジュン母さんからクレームが入ります。
「ジュンスはず~~~~っと移動中も歌ってました。もう少し静かにしてくれたら。。。」

あ~やっぱり

シアちゃん、身振り手振りも忙しく言い訳をはじめます。
「だって、本とかTVで見てたグランドキャニオンを直接見れると思ったら
ときめいて?眠れなかったんですよ!!」
 ちょっとテレ気味で可愛いkao02

そ~だよね シアちゃん嬉しそうだもん。。と納得しかけたそのとき。

最強ブラックチャンミンの一言。
 「私もジュンス兄さんを(うるさくない)本の中で見たいです」    
   (メンバー爆笑)

・・・・ばっさりo

ジェジュン母さんの大笑いがまた可愛いんだな。
こんな時のチャミの頭の回転は本当に素晴らしい・・・ま、があるゆえなんでしょうけどねjumee




"You only Love" in Heaven
Stylish cap 2
この絶妙なところでアカペラです。

この"You only Love"
2nd "O"の中でも指折りの好きな歌で、
DVD「Prince」の中で、姫がユノをおんぶして走る
お気に入りのheart02ユンジェシーンheart02でも使われてました。

そのサングラスはとってほしかったけど
(友人が"さらだきのこ"みたいって言いました。。。年がバレますね)
そのヘアスタイル...もう涙がでるほどかっこいいぃ~~  やっぱり黒髪です~
これほど、横顔の完璧な人はそうはいませんよね^^

いつも思ってたことなんですが、㌧がこうしてアカペラを歌っている場面は
お互いに強く結ばれた絆を確認し合っているように見えて、
なんとなく厳粛な気持ちになります。
こうして息を合わせて歌っている限り、㌧の友情は永遠に続くような気がします。



シアちゃんとチャンミンの舎弟関係
Stylish cap 9 
シアちゃんが張り切ってそろインタビューに答えようとすると・・・

どっからともなく現れるお邪魔ムシ・・・はい、チャンミンです。
よっかかってたドアを突然開けられて、一瞬目が泳いじゃうシアちゃんも可愛いですが、
もごもご呟く言葉がまた可愛い。

「あっちに行って!今は私のOne-Shotです!」
抵抗するチャンミンにまたおんなじ言葉を呟きつつドアをバタンっ絵
お邪魔ムシ退治成功に満足そうな表情。(3段目がそう...この顔可愛すぎですっ
この撮影のコンセプトについて得意げに話し出します
(あまり内容がないあたりがシアちゃんですjumee

しかし、そんな簡単に引っ込むほどチャンミンは甘くない
シアちゃんの背後には、またチャンミンが顔を出します。
(どんだけシアちゃんが好きなんだ? ちょっと嫉妬
なんだかんだ言って、おんなじ表情、目線なのは笑っちゃいましたが。(5段目に注目

さすがにじれたシアちゃん、(”あっ”の声がちょっとセクシーでグッド3
「私は2-Shotがホントに嫌いです!」
そう言って、またドアを閉めようとするシアちゃんなのに
「キャンピングのスペル言える??」なんて意味不明なチャンミンのお邪魔攻撃。
「C・A・M・P・I・N・G !!!」律儀に答えるシアちゃん。 
なんていい子なの~

「ブラヴォー!!!(拍手)」
チャミはシアちゃんにスペルを言わせるのがブームのようです。



Stylish cap 10


いなくなったはずのチャミ、いつの間にか車の中にちゃっかり

カップルトーク再び?

Xiah  「チャンミンがいよいよ成人になりましたが、
     これからは自分の仕事に責任をもたなけばならない年になったんです」

チャミ 「成人おめでとう!と言う言葉にプレッシャーを感じます」
Xiah  「成人の贈り物は何がもらいたい?
     郷愁、バラの花束、キス・・・この中ならどれがいい?」

チャミ 「最後のが一番惹かれます」
Xiah   「キッスゥ。。。」
     すぐ場面が展開しちゃうのが残念です。。二人の頭の中は何が



チャミがシアちゃんのカリスマについて語ります。

『ジュンスは普段の生活の中ではあまり感じないけど、
ステージの上で、真剣に歌って踊って、集中するその姿こそが、カリスマではないでしょうか?
へんな二重まぶたを作ってする (多分”3の倍数でカリスマ”の話でしょう) よりも。
プロに徹する姿がカリスマ...これはアーティストに対するほめ言葉では
一番最高の言葉なんじゃないでしょうか?』

チャミよく言った~

それに対してシアちゃんも答えます。

『チャミは若年寄り。。よくメンバーどうしで話しますが、それはいたずらです。
確かに年より老けて見えるけれど、おとなしくて礼儀正しくて・・・・模範とするに値します。
兄さん達を兄さんと思わない...ファンの方にはそう見えるかもしれないけど
それはチャミのいたずらで、本当は誰よりも兄さん思いで...本当に良い弟です...はい。』

テレ隠しなのか「それがまさに私です」とチャミが締めくくり。

がっつりと交わす握手がとってもいい感じです





Forever Love ...Xiah Talk
Stylish cap 7
スタッフの「この砂漠を見て浮かぶ歌は?」の質問に

「日本の歌ですが"Forever Love"ですね。PVの背景が砂漠でした。
 もう一度この砂漠で撮っても良さそうです。」
と答えるシアちゃん。
(ちなみに"Love in the ice"と答えたユノ。それは何でなんでしょう???)
 
韓国活動中なのに、こうして日本を思い出してくれるのは嬉しいですねkao02


そして歌ってくれました。
サラッとした歌い方だったけど、やはりシアちゃんの歌声は心に響いてきます。

「日差しが強く暑いけれど、風が吹いて湿度も低いから..気分が悪い暑さではないです。
今日はここに日焼けのラインが出来そうです。」


ノースリープからでた腕を気にするシアちゃん。
今のあのこんがりした絵綺麗な日焼けはこの時のものなんですねLOVE




番外編 ジェジュン母さん ジュンスを語るjaejung.jpg
「本当の男とは?」

スタッフの質問にジェジュン母さんが答えた言葉が印象的でした。

「一言の重みを感じさせる男...それが真の男ではないですか?」

少し考えた後続けます。
「うちのメンバーにも一言が重い人がいます。ジュンス!ウリジュンス!」
「普段うるさいけど、それは重い言葉を守るためのFake
「すごいやつです。。その海のような心、湖のような目つき。
可愛くて赤ん坊みたいな姿だけど...本当に男らしくて素敵なやつです」

なんだか じ~んとする言葉でした。
 
シアちゃんがどれだけメンバーに愛されてるか。。本当によくわかりますね。

ちなみにこの時、母さんはシアちゃんを「ジュンチャン」と呼んでます。
メンバーの中の愛称が「じゅんちゃん」なんだよって私達Bigeastに教えてくれてるんですねkao03



           最後に...翻訳をしてくださった yuki60様
         本当にありがとうございました。
 
        yuki60様のような方のおかげで
       私達Bigeastは楽しむことができます。
     これからも良い関係でいられたら嬉しいです。


                           - orange - 

Stylish cap 3
(画像はすべて個人作成です)



次は後編 Campimg へ続く...予定ですstar green

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめましてです^^
彷徨ってたら、ここにたどりつきました。
なななんと、同じくシアタンのファンのかたのブログでした。
シア一色でッ素敵!あんまし、シアたんのってないんですよねー
DVDも買ってないんでこれからも、UPしてくださーい。
  • 紗織 
  • URL 
  • at 2008.08.01 14:29 
  • [編集]

 

はじめまして。シャニムが大好きで、トンバンシンギが大好きなシャペンです。
コミュニティから遊びにきました。

私も写真集かって、DVDキャプしたけど何をしゃべってるか
わからなかったのでうれしいです。
マニアックジェスペンでもあるので、ジェジュの言葉が
本当にうれしいです。
また遊びにきま~す。仲良くしてください!
  • まこ♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 19:13 
  • [編集]

 

沙織さん、はじめまして^^

シアちゃんが大好きな方が、こうやって遊びに来てくださるのは
とっても嬉しいです♪

まめに更新は出来ないんだけど、
これからもすってきなシアちゃんをご紹介していきますので、
どんどん遊びにきてくださいね^^
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 22:50 
  • [編集]

 

まこさん、いらっしゃいませ♪

さっそく、Blogに遊びに行ってきましたよ~。
とっても素敵なシアちゃんがたくさんいて感激しました。

私もまこさんと同じで、大好きなシアちゃんが待っててくれる
この場所にいるのが、とてもシアわせなんです。。。

こちらこそ仲良くしてくださいね^^
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 22:53 
  • [編集]

 

さっそく、遊びにきていただいてうれしいです。

私もオレンジさんのblogにたくさんのシャニムがいたので
本当に感激です。私も左の写真、おとといぐらいまで使って
たんで(笑)

自分のスペースに大好きなシャニムが待っているのって
しあわせですよね。私も自分のblogが大好きです。

よければ、リンクさせていただけますか?
  • まこ♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 23:46 
  • [編集]

 

お返事ありがとうございます♪

リンクもちろんOKです~!!
でも、初リンクなんです。。。ちょっと緊張^^;

ふつつかものですが、どうぞ宜しくお願いします(^ ^)b
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.03 00:23 
  • [編集]

 

ユキさん~こんばんは^^
初めてコメントを書きました~ごめんね~
ジュンちゃんはホント前から危ない場所が好きだね
前のAnybandの時も、すごく心配しましたね!
そして、ジュンちゃんとミンちゃんの会話が大暴笑
とてもカワイイかな~キス>3<
ユキさん、素敵な记事ありがとうございます^^
  • JoJo 
  • URL 
  • at 2008.08.04 04:20 
  • [編集]

 

OH~~!!!!
JoJoサンだぁ~♪コメントありがとう^^

中国は暑い?日本は蒸し風呂(わかる^^?)みたいだよ^^;
ちょうどメールをしようと思ってたトコでした♪♪

今、後編を作っているんだけど、
本当に本当にしあちゃんはしぐさ一つ一つが可愛いくて
キャプり甲斐がありすぎで困ります(笑)
その反面、JoJoサンが言うとおり、危ないトコとか平気だったり、
誰より先に行かなきゃ気がすまない!! みたいなトコもあったり。
本当に見ていて飽きないコだよね^^

また、後編期待しててくださいね^^(ぷれっしゃ~??)

  私信: メールするので待っててね♪♪
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 08:04 
  • [編集]

お久しぶりです♪ 

こちらでは初めまして☆

写真集届いたのはいぃんですが、私まだDVD見れてないんです↓↓↓

なので、ありがとうございます!!!
チャミはシアちゃんに構ってもらいたくてしょうがないみたいで、何度もお邪魔してすいませんでした(;´`)

そんなチャミを可愛いと思ってしまい、さらにすいません…
  • ふーこ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 22:24 
  • [編集]

 

ふーこさん、いらっしゃ~いe-343

チャミペンのふーこさんにはたまらないシーンだよね^^

いつもチャミは「ジュンスがいると...ジュンスのおかげで...」って
誰よりも幸せになってくださってマス。
こんな手放しの愛情表現を受けてるシアちゃんこそ
本当にシアわせなんじゃないかな~。

まだ未定だけど、
落ち着いたらメンバー個人の映像も作るつもり(また、首しめるようなことを.....v-356)なので、
チャミできたらUPしますねv-344

また、プチLiveやろうね~~v-353

  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.08.08 07:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
