シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シアちゃんと”蛾” & more


 Triple concertにはた~くさんのがいたそうですね汗2


シアちゃんがとっても可愛かったのでkao02ハート

動画見つけました笑い。
 (出処は映像の中にあります)


振り払ってる仕草が優しくて可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もうひとつ、可愛いのでLOVE
 (出処は映像の中にあります)

はぁ。。。可愛いなぁぁぁjumee☆faceA4ハート



話は変わりますが・・・・


いよいよ、NewシングルのPVが公開されましたね♪

[PV] 23th Single Doushite kimi wo suki ni natte shimattandarou (14s Preview) [nockin].wmv_000014514
[PV] 23th Single Doushite kimi wo suki ni natte shimattandarou (14s Preview) [nockin].wmv_000007440
[PV] 23th Single Doushite kimi wo suki ni natte shimattandarou (14s Preview) [nockin].wmv_000009776


月曜日から日本に戻っていたメンバーから、
(トリコンの翌日、空港で遭遇したチングがいましたよ~うらやましいうふ
トンモバにメッセージが届いてましたが・・・・またそのポーズが素敵なのポッ


私の中では、『夕焼けを眺めながら聞きたい曲なイメージ。

a-Nationで、暑かった一日が終わり、ちょうど日が暮れかかった時、
スタジアムに涼しい風が吹く中を、姫の透明な歌声が響き渡る。。。な~んて
勝手に想像してました・・・良くないですか笑い。 ???

続報が待ち遠しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



Comment[この記事へのコメント]

アンニョン^^ 

こんにちは、また来ちゃいました^^

蛾と触れ合う(?)Xiahちゃん可愛い~v-10
おれんじサンの言葉の演出がGOODですv-218
本当にそんなコト思っていそうですもん♪

彼は虫を怖がらない人なんですね^^
何気ないコトなんだけど、それだけで私の中でXiahちゃんの男前度がレベルUPv-162しました(笑)!

新曲、私も夏の夕焼け頃に聴きたいなって思います^^
a-nation、理想のシチュエーションになるといいですよね♪

それではまたv-222


  • aki-TiP 
  • URL 
  • at 2008.06.22 16:24 
  • [編集]

 

i-265おれんじさんi-265

おれんじさん,はじめまして^^
ましゅーといいますi-262
ましゅーもブログをやッているのですが,今は休んでいますi-229
私はゆすペンですi-175じゅんすよりの^^

トリコンには蛾がたくさんいたんですねェi-282i-6
でも・・・確かにじゅんすがいるとグリム童話のようですねi-179
「動かないでね」とか萌すぎて萌すぎて・・・i-233i-175←きも
でも,それとは裏腹に脱ぐと筋肉ムキムキなんですけどねェi-184i-237i-190

新曲早く聴きたいです><i-175
エイネ,ましゅーも参加するので,そのような雰囲気になッてくれたら逆に興奮しそうですね^^i-185
  • ましゅー 
  • URL 
  • at 2008.06.22 22:24 
  • [編集]

 

aki-TiPさん、いらっしゃいませ~e-265

蛾は大っ嫌いだけど、シアちゃんの手に止まれるんなら、
(人間だったらこわ~~いSPにぶっ飛ばされて終わりっすe-263
蛾になってもいいかなぁぁぁぁ~~~なんて思ってみましたv-411

よ~く見ると蛾なんて止まってないことがバレバレなんですが、
あの写真を見た時に、瞬間的にあのセリフが聞こえてきたんです。
「ボク、じゅんすダォ♪」って言いそうですよね~v-10
蛾も「何?オレンジじゅんす?」って聞いてきそう(笑)

こんなところでなんですが・・・
壁紙有難うございました~~~~e-266e-266
画面いっぱいのシアちゃんに、ニコニコv-10が止まりません。
また、メールしますね~~v-238
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.23 00:27 
  • [編集]

 

> ましゅーさん

はじめましてv-238

コメントすご~~~~っく嬉しいですe-282

ユス??
私にとってユチョナな恋敵e-269なので、ユスカップルはジェラシー抜きでは見れませ~んe-272
最近は別居生活に入ったようなので、ちょっとホッとしてますがv-407

まだ、始めたばかりのblogなので、見てくれる方も少ないのですが、
良かったらまた遊びに来てくださいねv-344

エイネ、楽しみですe-343
  • オレンジ 
  • URL 
  • at 2008.06.23 00:41 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.07.04 11:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
