シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

080615 TVXQ in Triple concert


    キラキラクラッカー Super Triple Concert 開催 クラッカーキラキラ

今回のコーディヌナはちょっと冒険しましたね~。

(いかにもヌナらしいって言うか。。韓国っぽいかなjumee☆faceA6
シアちゃん、黒のノースリーブは文句なしにカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですが、
インナーはひもがヒラヒラしてて....不思議?な衣装。
(”ヌナ~、ボォク 着方がわからないデスゥ~~~”って騒いでそうですぷぷ

最近は筋肉がついたのか、はたまたちょい肥えてきた泣くのか、
このキラキラ(オレンジ)ぱつぱつキラキラ(オレンジ)ぐあいがとても素敵です。

e0017064_485557c20085e.jpg
e0017064_485557ed562b2.jpg
e0017064_48555871b6f8b2.jpg
e0017064_48555839a3fb52.jpg
e0017064_485558354758b2.jpg
(画像はPicnicxiah様より)




とっても素敵な写真なので連投しちゃいますは-と

とっても優しい表情ですねjumee☆faceA6
e0017064_4855629b23704.jpg
e0017064_4855629a0804e.jpg
e0017064_4855629c55860.jpg
intro080615.jpg
 (画像はPicncxiah様より)


参加してきた友人からレポート本をもらったのですが、
またまた大荒れ波だったみたいですね~~苦笑い


友人2組はいずれもアリーナ最前列にいたのですが、
スタンド席には横断幕だけで人っ子1人いなかったそうです。
(チケット売れなかったのかな?)
前評判では1アーティスト50分の触れ込みだったのに、
実際にはたった30分だったようです。

ステージはとっても小さくて、花道もほんのちょぴっとで、
ここのところ大きいステージに慣れてしまってた友人達にはショック汗あせだったみたいです。
(ステージまで15メートルの北京もどうかと思うけど。。。)


その上ユス側ではとんでもないハプニングがーん が・・・

㌧のステージが始まった瞬間。
ちょっと行き過ぎちゃった女の子が、ステージに上がろうと突進 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
屈強なSP相手にひっくり返ってドタンバタン大乱闘炎
パンツ丸出し無言、汗で大暴れをしたあげく、SPに抱え上げられて退場。。。
マジ~えぇ??

友人はその騒ぎにさえぎられ、Rising Sunがほとんど見えなかった絵文字名を入力してくださいそうです。
なんとまぁ。。不幸なorz


上海でもユノソロで、ステージ上からつまみ出される男の映像が出回りましたが
(一見ユノ本人jumee☆whyR??と勘違いするほど、堂々と歌ってましたね)
気持ちはわかるけどもうちょっと頭使おうよ~ パンツ丸出しって・・・・ねぇ絵文字名を入力してください 


それだけでは収まらなかったこのステージ。

興奮したカシちゃんが、
うしろのブロックから大挙してステージに押し寄せ
カメラjumee☆camera1b回すわ、絶叫びっくりするわ、
留めに入ったSP相手に怒怒鳴りあい、つかみあい怒
の大騒ぎだったそうです。
 

最前列の友人はいや応なくその騒ぎに巻き込まれ波
まともにステージを見れないどころか
生クリゴだったのに、ろくに聞けなかった滝泣ことも手伝って、
いい加減ブチ切れて、カシちゃん相手に怒鳴りまくっていた怒との事。
普段、とっても温厚な優しいヌナなのにぃ~~sn 本当にお疲れ様でした... 苦笑い


ただ。

ステージ上の㌧達は、とっても元気だったそうで笑い。
  
狭いステージを元気に飛び跳ねる"HUG"がめちゃくちゃ可愛かったそうですにっこりハート
映像見たけど、うん、確かに楽しそうに歌ってますウッドストック

いくつか良い映像があったので、UPしておきますね~。

 絵文字名を入力してください映像ご希望の方は、続きからどうぞ絵文字名を入力してください

続きです笑い。


今回はやけ~~にローズ2はる色きらりカムと王冠ユノキラキラカムばっかりでした。
シアペンのカシちゃんは今回はあまり撮影してなかったのかな?
あまり見つけられませんでしたね~sn

   ちなみに、シアちゃんの首筋のあざは一体.....orz


トリコンのセットリスト・♪

  星Rising sun 星旅行記
 星Holdong Back The Tears
 星Purple Line 星Balloon 星HUG



最近は特にライサンばっかり歌ってますね~。
せっかくの3部作ならO 正・反・合も歌ってほしいです。



 Xiah-cam "Purple Line" 映像 pinkxiah様 

 Xiah-cam "Holding Back The Tears" 映像 Wildkat 様

 "旅行記" 映像 eunhee 様

  Xiah-cam "HUG" 映像 Wildkat様

※ まだUPしたてなのでスムーズに再生できないかもしれません。
  時間をおいて頂けると多分大丈夫だと思います^^      
   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
