シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2ND ASIA TOUR "O" FAINAL in Beijing 2008.6.12

  
  キラキラクラッカー 2ND ASIA TOUR "O" FAINAL終了 クラッカーキラキラ

  
  大好きなXiahペンサイトの”Topxiah”さんよりステキな写真を頂きましたkao03

 まずはシアちゃんのSwreetふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな写真をどうぞキラキラ(ピンク)
Xiah 080612 Beijing 8
Xiah 080612 Beijing 9
2583343947_a1ce6341ab_o.jpg
Xiah 080612 Beijing 17
Xiah 080612 Beijing 18
 (以上 TopXiah様 掲載には許可を頂いています)




とうとう、終わってしまいましたね~~えーん

北京はステージまでの距離がものすご~~~く遠かったとかえぇorz
前回の上海のような混乱はなかったようです。
(もちろん、シアちゃんのMy Pageの時は大興奮だったようですねjumee☆faceA6

 星シアちゃん、また前髪が下りてます 

Dream concert Tri con も、ナチュラルで可愛いんだけど、
3集活動中の”黒髪・ちょい薄化粧”シアちゃんに一目ぼれした私としては
黒髪・おでこ全開のシアちゃんが一番好きですheart02
Best Shot
これは-と



さてさて・・・上

シアペンでなくても、ドキドキドキドキしてしまう My Page bikkuri01


今回も写真をたくさん頂いてあるので、UPしておきますね~ポッハート
2579300229_3ecaf2cd9c_o.jpg
2579300235_3574a06be4_o.jpg
2579300241_989bf190a8_o.jpg
2579300233_03b5da5093_o.jpg
 (こちらもすべてTopXiah様)

さすがオーラスキラキラ(オレンジ)
間奏で得意の倒立をやってくれたんですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
流れとしてはkao03?だったけど、やっぱりシアちゃんの倒立は美しいキラキラです。

いつもと形の違うはてなCAPにシアちゃんも戸惑ったのか被り直してましたね。
いつもの深く被るタイプの方が好きかなぁ。。なんかトマト八百屋さんにんじんたまねぎ みたいなんだもんorz


   そして・・・

上海に続き、やはり大陸中国公演 キラキラ(オレンジ)Kim Junsooキラキラ(オレンジ)
期待通り、やっぱりやってくれました~~~クラッカー


刺激が強いので、続きはこちらで絵文字名を入力してください

心の準備は宜しいですか笑い。???  ←最近こればっか汗

Xiah 080612 Beijing 12
Xiah 080612 Beijing 10
Xiah 080612 Beijing 13
Replay~  うきゃ~~んラヴWハート
Xiah 080612 Beijing 3


最初に北京マイペを見た時、あれ、エプロンしてるの!?って思ったんです。
何かが腰に巻いてある....何だろう?

映像見てわかりました豆電球
シアちゃん、今回は例のキラキラY王冠セクシータンクトップ王冠を脱ぎ捨てるのはやめたようで
腕を抜いてそのまま下に押しやってしまったようです。

腰で止まればいいのに、シアちゃんの細い腰には緩すぎたのか、
みるみるうちに落ちてきちゃったんですね~汗とか

あやうく転びそうになってたみたいですし。。う~ん、オーラスなのにぃ~sn

 
(TopXiah様より)

はぁ・・・・絵文字名を入力してください
もう2度とこんな素敵なMy Pageを見れないのかと思うと切なくて、寂しくて仕方ないです絵文字名を入力してください

オーラス2公演に参加した中国のお友達が言ってました。
とってもかっこよかったけど、見ていて涙が止まらなかったって。

私がその場にいてもそうだったんだろうなぁ。。終わりがくるのは当然だけど、
それでも、やっぱり認めたくないだろうし...Japan "T"でさえも泣きっぱなしだったっけ。

でも。
8月には、4集のリリースも控えているし、
もっともっと素敵な姿を見せてくれるって信じてますにっこりウッドストック♪


もう少し写真をUPしておきます。
Xiah 080612 Beijing 14
Xiah 080612 Beijing 16
Xiah 080612 Beijing 15
080612 in Beijing Remember
080612 in Beijing Ment 1
080612 in Beijing Ment 2
  (こちらも TopXiah様 1枚のみ画像の中に出処表示あり)



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
