シアちゃんが一番♪♪

☆TVXQ☆東方神起☆Xiah Junsoo チョアヨ♪

Entries



いまさらだけど…シアちゃんのお誕生日&X'mas♪




ずっとさぼっちゃってますが…この日だけはちゃんとお祝いしなくちゃね


Happy XIAHDAY!

Happy XIAHDAY ケーキの原案。
シア会で作った写真入りケーキの原案です…可愛いでしょう






そしてそして今日は…X'mas


MERRY CHRISTMAS @orange


素敵な夜を過ごしてくれるといいな








Mozart !!!!!





う、うぎゃ~~~!!!!!!




Mozart !!!!!



心臓が止まりそうにナリマシタ…

なんて、なんてかっこいいんでしょう????










もう、モーシアルトなんて呼べませんねアップロードファイル


▽CommentList

モーシャルト(笑)


日々、妄想ハートをたくましく…しておりますjumee☆faceA59
いまだ公開されない失恋シアちゃんのモーツァルト姿。


ないなら作ってしまえフンッ2と言う事で。

カッコイイなぁ~ラヴダブルハート

mozart 4
クレームは受け付けませんけど、何か笑

HAPPY☆XIAHDAY 2009.12.15

XIAHDAY Card 2



今年もやってきます。


私達の大切な、大切な…羽2天使羽1Birthdayいちごケーキキラ




時の流れは早くて…不安で苦しい毎日だったとしても

私達があなたを思う気持ちに、まったくの迷いはありません。





あなたの進む道を、私達はいつでも応援しています。



たくさん迷って、いろんな事を吸収して、素晴らしい恋をして。

素敵なナムジャになってください。




Anytime anyday with you...






みかんorangeみかん

▽CommentList

★TVXQ☆MIROTIC in Seoul Part 5★       Live編 後編


 TVXQ The 3rd Asia Tour “MIROTIC” in Seoul
      2009,2,20~22 Part 5 "LIVE " 後編

   絵文字名を入力してくださいクラッカー『MIROTIC PHOTOkissDNBOOK』発売絵文字名を入力してください
                    お知らせ
      4月4日の中国南京の写真も混ざっていますheart6

MIROTIC 60



   大変お待たせしました…MIROTIC Concert 後編をお届けしますらぶきら



      『Xiah & U-Know Dance Battle』  
      XIAHTIC
      

      前評判の高かったXiahちゃんのソロ。

      すべてシアちゃんの自作で、さらにヨジャダンス度が高いらしい。
      SHINeeのキィとのBattleがあるらしい。
      等々、何日も前から、ペンカフェもその話題がでていました。

      あれだけ大好きだったMy Pageに勝るものなんてあるわけない。
      そんな風に思ってきたから、
      シアちゃんとユノのDance Battleの映像が映し出された瞬間。

      「きたっ!!!」
      ものすごく緊張してきて、手が震えてきました。

      よくよく思い出してみると、毛皮とか肩にかけて踊ってませんでした?
      かっこよかったはずのFilmも全然記憶にないですsn


      暗いステージにスッと現れたシアちゃん。
      紺のショートジャケットに、おなじみのグンゼ風ランニング。
      ボトムは白パンツに、でっかい中坊みたいなスニーカー。


MIROTIC 1


      …やっぱりそのスタイルですかorz

      SMTOWNのDance Battleもそんなカンジでしたが
      パンツにたくさんのキラキラがついてるのが進歩したトコ。

      かっこいいんですよ、清潔感あって、
      フンフンBOON01力がみなぎってるカンジがシアちゃんっぽくて。

      でも、なんだかオリンピックの体操選手にしか見えないです。。。えっ

      まぁ、ユノみたいにあんなオトコをバンバンアピールしちゃうようなスタイルも、
      それはそれで、熱が出ちゃうから嫌かもしれないけど・・・・



      それは置いといて。

      両腕の動きで音楽を操るDanceの後、バックのヒョン達が登場。

      始まってみれば・・・前半はヨジャ絡み多めのSexy Dance。

      ちなみにシアちゃんと絡んでたヨジャダンサーは、
      “O”の時も、Hey Girlでシアちゃんとペアだったコでした。


MIROTIC 2
MIROTIC 3


      いったんステージ奥に引っ込むと、SHINeeのキィがRapで登場。

      間奏で、派手なキーボードのサウンドにのって、シアちゃん再登場。
      花道中央でキーボードをただ弾く、このコンセプトはいったい何??


MIROTIC 4


      そしてセンターステージへ。
      ジャケットを脱いで、会場からはきゃ~~はあとふるーつ☆Cultivation・ハート×2
      黄色い声援が凄まじい・・・


MIROTIC 5
MIROTIC 6


 
      ステージから再登場したキィと花道前方へ。

      そこでDance Battleぴかぴか


MIROTIC 7
MIROTIC 8
  MIROTIC 9
  MIROTIC 10
      (このシアちゃんの足元で死にそうになってました・・・)


      最終日、この瞬間が一番辛かったorz

      めちゃくちゃ押されるわ、鼓膜は破れそうになるわ・・・ホントに死ぬかと思ったけど、
      目の前のシアちゃんのしなる背中と、飛び散る汗と、
      大好きな上腕二頭筋を堪能させて頂きましたheart6



      曲が終わって暗転したと思ったら、最後は花道の最前列で最後のソロダンス。
      横っ飛びにとぶシアちゃんが、マジで体操っぽくて、ちょっと笑っちゃった。
      力入りすぎです・・・


MIROTIC 11


      けど。

      シアちゃんも本当に大人になったなぁ。

      ヨジャの身体をぐっと引き寄せるしぐさも、髪を触って誘惑するしぐさも。

      けっしてこなれたカンジではなくって、直球ガチ勝負っぽかったけど、
      ちゃんとさまになってて、ものすごくSexyだったし。

      まぁ、ヨジャより腰の振りが色っぽいのは、シアちゃんだから当然だけど。


      でもね、韓国ペンの方も言ってたけど、
      そんなヨジャの腰に回す手は、ちょっぴり浮いてるンですね。
      ガシッと掴んでないあたりが、まだシアちゃんのピュアな部分が見えて
      ヌナペンとしては、ちょっぴり安心しました。


      そういえば。
      曲自体もシアちゃんの自作らしく、韓国チングに聞くところでは
      「君は俺にハマッて・・・」みたいな歌詞だそう。
      あれ?MIROTICもMy Pageもそんなんじゃなかったっけ?

      普段のシアちゃんからは想像出来ないほど、
      自意識過剰な詩を書くトコに、とっても愛しさを感じてしまいます。。


      結果。

      個人的な意見としては。
      Showの要素が強くて本当にかっこいいんだけど、
      純粋にシアちゃんのDanceなり、歌なりで勝負してほしかったなぁ。

      前半の3人のようなバラード・・・聞かせてほしかったです。



      Check Mate
      
      ユノのソロ。自作だそうです。

      これがダークホースでした。
      シアちゃんとまるっきり正反対の、ふっきれたSexy Danceわぁ♪

  MIROTIC 12
MIROTIC 13


      まず登場からして80年代のにおいがプンプン。
      片足をかけたロープで派手派手しくステージに登場したユノ。
      目を見張るような、こてこてのストライプのイタリアンスーツ。

      また似合ってるんだこれが・・・さすがユノ。

      後にチングが「トシちゃんみたいだった・・・しずく
      (知ってる方は知ってます。田原俊彦サンのこと)
      と言ってたけど、うん、本当にそんな感じ。


MIROTIC 14
MIROTIC 15


      『なかなかオチない、いい女を落とす快感』みたいな(笑)コンセプトで、
      最初はヨジャに冷たくあしらわれてたジゴロユノが、
      攻めに攻めて!最後はがっつり捕まえて一緒にDance。


MIROTIC 16
MIROTIC 17


      ラストにはヨジャを連れてステージを歩き、「どうだい?」とでも言いたげなオレ様顔。
      そして振り向きざまにガバッと熱~~~いKissミト
 

MIROTIC 18



      何がかわいそうって、純情なCassiちゃん達。

      踊ってる最中から、「やめて~~」みたいに叫んでたけど、
      最後のKiss(実際はやってないけどね)を見て、泣いちゃってたもん。

      まだまだ10代前半のペンも多いんだから、これはちょっと刺激が強すぎかも。
      私達ヌナ(アジュンマ?)ペンは大喜びでしたけど。ユノあっぱれ!!!


      コトが終わった後。

      ヨジャが「もういいわよ」的に、トントンと背中を叩いてたのがウケました。
      私生活のユノもこんなに強引なのかなぁ~なんてちょっと気になったりします。


MIROTIC 19



      MIROTIC
      

      ラストが近いことを告げるこのイントロ。

      スクリーンには、メンバーのDanceシーンがスローで映し出されてる。
      会場のボルテージもさらに上昇していきます。

      Concert verのイントロはメンバーの声がサンプリングされてました。
      たぶんチャミの声だと思うけど、映画のサントラみたいでかっこよかった!


MIROTIC 20


      メインステージでのパフォーマンス。

      衣装が今度はベースはBlackスーツ。
      アクセントになるダーク色のインナーが、シックでかっこいい。
      シアちゃんがボルドーで、ユチョナがダークブルー。
      チャミとユノがBlackで、姫はグリーン。
      それぞれ複雑なデザインだけど、かなり露出が高くてドキドキ。
 
      今回のコンセプトは「エレガンス」なのかな。
      Sexyだけど、サテン素材やドレープを使って綺麗目なデザインが多かった。


MIROTIC 21
MIROTIC 22
MIROTIC 23


      MIROTIC最強に盛り上がってました。

      間奏のユノのPower Danceもッチリ決まってたし、
      一番のお気に入りのチャミのシャウトは、空気がビリビリして毛穴がマジでひらいたもん。

      メンバーは「Under My Sky」って歌ってるのに、それをかき消すように
      ペンが「Under My SKIN!!!」って叫んでたトコが感動でした。


  MIROTIC 24



      The Way U Are Rock ver
      

      もうやらないのかなって諦めてた定番曲。なんとRock verで生まれ変わりました。
      Jump Junp!!の掛け声で、会場も一緒に飛んでます。
      間奏に新しいフレーズが加わってて、初日なのにカシちゃん合唱。すごいな。


MIROTIC 25
MIROTIC 26



      Somebody To Love

      
      イントロ聞いた途端、正直え???っと思いました。
      何でソウルコンで日本楽曲?
      とは言え、日本でもラストで盛り上がるこの曲は
      カシちゃんの間でも熱望されてた曲だから、やるのもうなずけるかな。

      この曲もJump! Jump!の掛け声とともに、メンバーが会場中を飛びまわります。
      目の前に来た時、あんまり激しく飛び上がるので、
      シアちゃんのシャツがデロっと出ちゃってるのが、すごく可愛く見えました。
      ものすごい汗かいてて、あのうわさのピンク顔を拝む事が出来て嬉しい!


MIROTIC 27
MIROTIC 28
MIROTIC 29



      「Love Love Love・・・」の後のユチョナのシャウトは
      1,3日目が『カシオペア~~~!!!!!』で、
      2日目だけ『テーヤミングク~~~!!!』
      (記憶違いだったらごめんなさい)
      会場が揺れました。。。ものすごいパワーで、日本の何倍もすごかったです。


      日本と同じように、会場中に散ってたメンバーが最後はステージへ。
      デビュー当時と変わらない、あのオリジナルのダンスを踊ってくれました。



      Crazy Love
      

      本編ラストは予想どおりこの曲。
      MIROTICの後続曲とうわさの高かったCrazy Love。


      途中からまたまた会場に飛び出していったメンバーが
      思い思いの場所でペンを盛り上げます。


MIROTIC 30
MIROTIC 31


      チャミの満面の笑みと、ユノの生○○毛にめちゃくちゃ衝撃を受けつつ
      (オンニ(ユノペン)しっかりして!!!!)
      メンバーと一緒に飛んで跳ねて、ほんとに楽しかった♪

      音源どおりに1度ラスト・・・と見せかけておいて。
      またサビがスタート。

      「One More Time!!」
      「Two More Time!!」

      ユノがサビを繰り返してペンを煽ります。

      そして最後は、なぜか韓国語で「ハンボンド!!」(もう一回!!)


      また、ステージに集まって、Dancerサンも一緒にDanceして、エンド!!!
      ここまでLive向きだったとは思ってなかったデス。マジでかっこいい。

      笑顔でステージを降りてくメンバー。



      さて次は、アンコールだ!!



      Encore
       

      「ト~ンバンシンギっ!」コールを始めて5分もおかずに、客電が落ちた!

      運動会みたいな楽しい音楽。
      スクリーンに映し出されたのは任天堂DSのGAMEの選択画面。

      『Replay」 or 『Exit』

      答えを選択するスティックが、いったりきたり迷ったフリをして、会場を煽ります。
      Stickが無事『Replay』を選んだ時、聞こえてきたのはあの話題の曲。


 
      Ha Ha Ha Song
      

      去年シリーズもののCMで話題になったあの曲が、帰ってきました。

      MIROTICのロゴが可愛くデコルテされたTシャツにソニョシデみたいなカラーパンツ。
      シアちゃんは1日目だけグレー、2、3日目はスカイブルーでした^^


      特に可愛かったのは、ぱっつん前髪にオレンジのハットをかぶったチャミと
      ピンクのフェルトのハットのユチョナ。

      日本ではやらないスタイルだけど、ほんっとに可愛い!!!

MIROTIC 32


      メインステージ上部に現れたメンバーが、ぐるぐるとおっかけっこを始めます。

      とにかくおどけてるユノと、走る姿がやっぱりおっさん臭いシアちゃんが、
      日本でおなじみのあの『水平線ダンス』&『あごダンス(?)』。
      会場は大喜び。

MIROTIC 33


      1番が終わると、またメンバーは勢いよく飛び出して思い思いに遊んでます。
      花道先のスタンドまで出てきてくれて、ペンも大騒ぎ!!

      
MIROTIC 34
MIROTIC 35


      韓国のLiveはほんとにペンとメンバーが触れ合えるから楽しい♪


      歌は、絶叫がすごくってほとんど聞き取れなかったけど、
      途中のシアちゃんのソロのトコの歌い方が、とっても可愛いくって好き!


MIROTIC 36


       
      Sky

      続くは、まさかの日本曲『Sky』

      ものすごい熱気の中、姫の最初のフェイクが高く舞い上がります。

      R席を突っ切って、S席まで延びた花道でユチョナがペンとタッチ大会。
      その様子は見ているこっちが嬉しくなるくらい微笑ましいもので。


MIROTIC 37



      この頃になると記憶があいまいで誰がドコにいたか、わかんないけど、
      メンバーが入れ替わり、立ち替わりぐるぐる回ってたような気がします。


MIROTIC 38
 MIROTIC 39
MIROTIC 40


      あ。
      花道に続く階段で、ペンの投げ入れたイルカに
      シアちゃんがつまずきそうになったのには、ヒヤッとしましたが、
      当のシアちゃんは、そのイルカがお気に召したようで・・・
      その後はずっとイルカのしっぽを掴んで、ぶん回してました。

      メインステージでのラストMentまで、ずっと握って離さなかったイルカを
      最後は大事そうにそっとステージの足元においた表情が、とっても優しかったなぁ。



MIROTIC 41



      恒例のジャンケン大会は、ユチョナvsメンバー。

      どっちが勝ったんだっけ??
      イルカを持ったシアちゃんが可愛くてたまりませんでした^^


MIROTIC 42


      2日目だったかな、ユノがまさかの歌詞ブッ飛ばし。
      姫も、ありえないくらい音程はずしてたけど・・・そんなのご愛嬌。

      とにかく楽しくって楽しくって会場には笑顔が溢れてました。


      
      Ment


MIROTIC 43
MIROTIC 44
MIROTIC 45


      このMCは3日間とも長かったですね~
      その時は、いまいち聞き取れてなかったけど、
      終演後、カシちゃんチングに聞いた話をいくつか。

      シアちゃんはバナナを食べる時、皮の真ん中からほじくって食べる・・・とか。
      (これは後日談があるんですが、その話はまた今度。)

      10年後でもシアちゃんのお尻はたれないようにキープしてもらわなきゃって話・・・とか、

      チャミは、シャモリなしではMCも出来ないのかって話になったり。

      会場のペンの中に軍人さんがいて、興奮したユノが、話しかけにいったり。
      その軍人さんがシアちゃんのペンだって答えて、
      嬉しそうにシアちゃんが走り寄ってったり。

      はしゃぎ過ぎたメンバーに、おっかない言葉を耳打ちするチャミの話。とか。

      あんまりにも楽しいMCに時間がたつのを忘れたヒョン達を、
      チャミがばっさり切ってくださった話とか。

      いつものシャモリだけじゃなく、かなりチャミ中心のMCだったんですって。
      あ~、全部理解できない日本ペンは悔しいですね。

      でも。

      このLiveは日本でも放送される予定だし、DVDの発売も決まってるそうだし、
      そう遠くないうちに、どんな会話だったのかわかる日がくるんじゃないかな^^



      
      Song For you


      アンコールラストは、なんと日本曲Song For Youの韓国語ver。
      スクリーンに韓国語歌詞が映し出され、一緒に合唱します。

MIROTIC 46
MIROTIC 47



      会場のあちこちに立ち、満足げにペンの歌声を聴いてるメンバーは
      とっても幸せそうだったし、本当にいい表情してました。。


MIROTIC 48


      この瞬間の空気感。

      メンバーの晴れ晴れした表情と、
      なんとも言えない達成感がたまらなくて、恋しくて。
      どんなに無理をしても、海外コンに行きたくなるんですよね。


      歌い終わったメンバーが一列に並んで、会場を一周します。

      シアちゃんを先頭に、ゆっくりとペンの顔をじっくり見ながら。
      その笑顔は嬉しそうでもあり、泣き出しそうでもあり。。。

MIROTIC 49


      そして、ステージを降りていくメンバー。



      会場が暗転。



      W Encore
      
      このオーラスの1曲。

      みんなそれぞれに予想してたと思います。

      会場からはアンコールの声の変わりに、ミドヨを歌う声も聞こえてきて、
      みんながどれだけミドヨを望んでたかも良くわかります。
 

      私は以前から、どうしても聞きたい曲があったのですが、
      (以前のBlogにも書いてますが)
      このMIROTICでは無理だろうなぁと思ってました。
      それがまさかこのオーラスで聞けるなんて・・・夢にも思ってなかったです。


       
      『Tonight』

      私が最初にシアちゃんの歌声に惹かれたこの曲。

      R席中央、高くせり上がったクレーンの上で、
      シアちゃんが最初のフレーズを歌いだした時、
      ジ~ンと心の底から、ソウルに来てよかった・・・と感じました。
      この歌声を、この場所で聞けたことは何よりも素晴らしいプレゼントでした。


MIROTIC 50
MIROTIC 51
MIROTIC 52



      スタンド席のペンのど真ん中4ヶ所に設置されたミニステージに、
      残りのメンバーが不意に現れ、最初会場はものすごい大騒ぎでしたが、
      (私のまん前はにはジェジュ姫が来てくれました…レポPart3を参照)
      シンプルに歌を歌う事に専念しているメンバーを前に、
      いつの間にか、私達ペンはただひたすら目の前のメンバーを見守っていました。


MIROTIC 53
MIROTIC 54



      距離が近すぎる事への照れからか、困ったように微笑みながら、
      それでもペンの顔をひとりひとり見つめてくれたジェジュ姫。
      会場のあちこちで同じような光景が見れたと思います。

      すごいあったかい空間がそこにはあって。

      Cassiopeiaとメンバーの結びつきを強く感じた瞬間でした。


      オーラスに歌うには、難しい曲だったと思うけど、
      3日間とも危なげなく歌いきったメンバーに拍手!



mirotic55.jpg



      歌い終わった後、揉みくちゃにされたメンバーもいますが、
      ゆっくりステージにもどって最後のご挨拶。


MIROTIC 56



      ステージにみんなで並んで、手をつないで。

      誇らしげにその手を掲げた姿が、とてもとても輝いてました。


      最終日は、いろんな意味で辛くて、終わっちゃう事が切なくて。
      またまた涙がジワッ。


      名残惜しそうに、ステージを振り返りながら去るメンバーの中で、
      相変わらずあっさり退場したがるシアちゃんでした(笑)


MIROTIC 57


      2日目はこれで、Live終了。
 


      最終日は、いったんはけた後、恒例のLast Run.。

      ただ縦に1列に並んで会場を一周走るだけなんだけど、
      メンバーそれぞれが、出来る限りペンの顔を見て、コミュニケーションをとってくれます。

      ユチョナのこの時の笑顔に、恋敵ユチョナ、ちょっと素敵に見えちゃったりして。
      この瞬間から、ほんの少しユチョナびいきがはじまったのでした・・・
 
      シアちゃんといちゃついても、許してあげようかな。
      (いや、やっぱりそれとこれとは別問か。)


MIROTIC 58



      そんなこんなで、MIROTIC Concertは、幕をとじました。。。。。。





      感想として。

      う~ん、ここまで日本曲を入れてくるなんて意外でした。

      正直言って、まだまだ聞きたかった曲もたくさんあったし。
      MIROTICのアルバムで一番好きな『Flower Lady』は、
      メンバーのフェイクの掛け合いを生で聞きたかったし、
      何より『ノン ナエ ノレ』 が聞けなかったのはホントに残念でした。
      (Showcaseの映像で、ものすごく感動したので….)

      考えてみれば、日本活動の合間を縫ってのソウルコン。
      時期的には、日本アルバム中心の生活だったはずだし、
      メンバーの頭の中はごっちゃになってたと思います。
 
      新しい曲をマスターする暇なんて、あるはずがなくて・・・
      どうしても既存の曲に頼らざるを得なかったのかなぁとは思います。

      ただそれなら、韓国曲を入れてほしかったぁ。



      もうすぐ、日本ツアーが始まります。
      (UPする頃にはもう始まってるかもしれないですね…遅くてごめんなさい)

      東京ドームも発表されて、ますます日本での人気もうなぎのぼりの東方神起。
      同時進行で、各地ASIA Tuorも行っていくみたいですね。



      そのすべてをこなしていくだけの、度量も実力も十分持っているメンバーだけど、
      本人達が心から「やってよかった」と納得できるステージを造ってあげてほしい。

      それだけはSMサンにお願いしたいデス。


      たぶん秋には、行われるだろうアンコンで、
      また一回り大きくなったTVXQに出会えることを祈っています。


                    羽2Fin羽1

MIROTIC 59



         <追記>

      ふぅ~・・・。

      長かったです…レポ書くのって本当に大変なんだなぁ~。
 
      たくさんの方にお世話になりました。
      何度も途中で諦めようとしました。
      それでも、シアちゃんに逢いたくて、逢いたくて…

      諦めなくて良かった。
      ソウルに行けた事は、本当に幸せだったと思います。

      たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

                          orange


 

▽CommentList

Menu

☆UP動画の削除について☆


☆プロフィール☆

おれんじ

Author:おれんじ
  はじめましてorangeですkao01

日本の”東方神起”もスキですが
韓国での”TVXQ”に夢中です
ハート     
”O”ツアーをこよなく愛しています。

    シアちゃんペンだけど、
  
メンバーみんな大好きですハート

   シアちゃんを愛する方、
    ㌧の歌を愛する方、
 お友達になってほしいです
笑い。

コメント・メールお待ちしてます♪

なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。


☆お断り☆
画像の転載を希望される方は
メールでお知らせ下さい。
無断で転載はご遠慮くださいねsn

☆Xiah Time☆   .

プチ☆You-Tube

CalendArchive

☆メールはこちら☆

☆Name☆:     
☆Mail☆: 
☆Tittle☆:  
☆Talk☆:  

☆ブロとも申請フォーム☆

ブロ友になってくだシャkao03らぶきら

.          ※ここをぽちッ♪
